●私自身も嬉しかったし楽しかったです。【2ヶ月のママ・初ベビマご感想】 | 徳島石井:赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪生後2か月からのベビーマッサージ教室

徳島石井:赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪生後2か月からのベビーマッサージ教室

初めての子育てにの不安やお悩みがあるママが安心してホッと出来る場所になりますように♪ママが自信を持って子育てができる環境を提供したいと思っています。ベビーマッサージ・赤ちゃんサイン教室・ママズベビーです。

●⁡私自身も嬉しかったし楽しかったです。⁡【2ヶ月のママ・初ベビマご感想】


こんにちは!徳島市・石井町・板野町で活動中の赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪生後2ヶ月から通えるベビーマッサージ・サイン教室 mama's baby 渡邉加奈子です。



 ⁡
2ヶ月の赤ちゃんのママからのご感想です^^⁡


普段はお兄ちゃんメインでお出かけ場所を決めているので、妹のためにお出かけしたのは、今回のベビマが初めてで、⁡
毎日バタバタでこんなにゆっくり下の子と向き合えたのも初めてだったので、私自身も嬉しかったし楽しかったです。⁡





渡邉もそうでしたが、お出かけ先は上の子を優先になってしまう。
妹ちゃんの為だけの、初めてのお出かけ先に渡邉のベビーマッサージ教室を選んでもらってありがとうございます♡
何よりも、ママが嬉しくて楽しかったって思ってもらえたことが1番嬉しい♡⁡
ベビーマッサージは親子のスキンシップに最適なのです♪⁡



お肌に触れることで、赤ちゃんは幸せホルモンのオキシトシンがドバドバ出ちゃう♪⁡
そしてなんと!ママの方が幸せホルモンが多く出ているんですって!





最後までお読みいただきありがとうございました。


    【石井町ベビーマッサージ・サイン教室案内】

◆最新の教室日程

◆お客様の声

◆メールフォームから渡邉へ直接連絡

090-2894-6422   (9時~17時まで)

メール kanappe_sann@yahoo.co.jp(24時間OK) 

石井町ベビーマッサージ・赤ちゃんサイン教室 ママズベビー 認定講師 渡邉 加奈子



徳島市・吉野川市・阿波市・美馬市・鳴門市・小松島市・阿南市・石井町・神山町・上板町・板野町・藍住町・北島町・松茂町・勝浦町よりお越し頂いています。

どうもありがとうございます。