ママたちへ♪新年度のスタートは頑張りすぎずにいきましょう♡【徳島石井町ベビーマッサージ】 | 徳島石井:赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪生後2か月からのベビーマッサージ教室

徳島石井:赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪生後2か月からのベビーマッサージ教室

初めての子育てにの不安やお悩みがあるママが安心してホッと出来る場所になりますように♪ママが自信を持って子育てができる環境を提供したいと思っています。ベビーマッサージ・赤ちゃんサイン教室・ママズベビーです。

●⁡⁡⁡ママたちへ♪新年度のスタートは頑張りすぎずにいきましょう♡【徳島石井町ベビーマッサージ】


こんにちは!徳島市・石井町・板野町で活動中の赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪生後2ヶ月から通えるベビーマッサージ・サイン教室 mama's baby 渡邉加奈子です。




やっと家族でお花見に行けました^^




今日から新年度で、環境が大きく変わるご家庭も多いですよね。⁡


渡邉の子ども達も来週から入学式やクラス替えで、いろいろ変化があると思います。
新年度のこの季節、ママたちに心にとめてもらいたい事は、頑張りすぎないこと^^⁡
ママが復職されたり、お子さんの入園やクラス替え、担任の先生も変わったりして、慣れないことづくしです。⁡
気負いすぎないように、まっいっか〜♪ってくらいで過ごしてほしいなぁ^^⁡

フルマラソンで100メートル走のようにダッシュして走ってしまったら、最後まで走れないですもんね。


頑張りすぎてフラフラにならないように、気持ちがしんどくならないように、ゆっくりいきましょう♪




来週からわが子達も新学年に高校生活がスタートします。  ⁡
不安なこともありますが、それよりも「楽しみだね~♪」の声かけをしていこうと思っています。⁡
毎日のお弁当生活も起きれるか、作れるか不安ですが、気負わずにゆるゆるを目標に頑張るぞー🙌✨⁡




最後までお読みいただきありがとうございました。



    【石井町ベビーマッサージ・サイン教室案内】

◆最新の教室日程

◆お客様の声

◆メールフォームから渡邉へ直接連絡

090-2894-6422   (9時~17時まで)

メール kanappe_sann@yahoo.co.jp(24時間OK) 

石井町ベビーマッサージ・赤ちゃんサイン教室 ママズベビー 認定講師 渡邉 加奈子



徳島市・吉野川市・阿波市・美馬市・鳴門市・小松島市・阿南市・石井町・神山町・上板町・板野町・藍住町・北島町・松茂町・勝浦町よりお越し頂いています。

どうもありがとうございます。