年末年始で生活リズムが崩れてしまった時の、オススメはこちら【徳島ベビーマッサージ】 | 徳島石井:赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪生後2か月からのベビーマッサージ教室

徳島石井:赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪生後2か月からのベビーマッサージ教室

初めての子育てにの不安やお悩みがあるママが安心してホッと出来る場所になりますように♪ママが自信を持って子育てができる環境を提供したいと思っています。ベビーマッサージ・赤ちゃんサイン教室・ママズベビーです。

●年末年始で生活リズムが崩れてしまった時の、オススメはこちら【徳島ベビーマッサージ】


こんにちは!徳島市・石井町・板野町で活動中の赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪ベビーマッサージ・サイン教室   mama's baby 渡邉加奈子です。


今日で子ども達も冬休みが終わり、ホッとしている渡邉です^^


年末年始は、いつも仕事の旦那さんもお休みで、ゆっくり家族で年越ししましたよ♪


息子が受験生なので、初詣や、受験のお守りを買いに行ったり、親戚と集まったりと身内でゆっくり過ごしました♪


子ども達も冬休みということで、朝起きるのが遅めです。


小さなお子さんだと、正月のリズムがそのままになっていることも多いですよねー!

  
そんな時にやってほしいのが、コレ!




生活リズムが崩れた時は、朝日を浴びるのがオススメ♪


朝日を浴びると体内リズムを整えてくれますよ〜♪


自然に朝日が入るのがオススメではありますが、遮光カーテンをお使いなら、カーテンを開けて朝日を取り込みましょう♪



 
朝日を浴びるのは毎日するのがオススメ^^


早めに生活リズムを整えたい場合は、起きてほしい時間に起こすといいですよ。




お正月明けは、ママも無理して頑張って動いちゃうよね!


生活リズムが崩れても、決してママのせいじゃないですよ~。


毎日お疲れさまです♡


お正月明けはゆるゆるペースでいきましょうね♪





    【石井町ベビーマッサージ・サイン教室案内】

◆最新の教室日程

◆お客様の声

◆メールフォームから渡邉へ直接連絡

090-2894-6422   (9時~17時まで)

メール kanappe_sann@yahoo.co.jp(24時間OK)

石井町ベビーマッサージ・赤ちゃんサイン教室 ママズベビー  渡邉加奈子



当協会のベビーマッサージは、桜美林大学  リベラルアーツ学群教授  山口 創先生の監修をしていただいています。


徳島市・吉野川市・阿波市・美馬市・鳴門市・小松島市・阿南市・石井町・神山町・上板町・板野町・藍住町・松茂町・北島町・勝浦町よりお越し頂いています。
どうもありがとうございます。