終了しました!「0歳からの自然なおむつ外し講演会」in徳島 | 徳島石井:赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪生後2か月からのベビーマッサージ教室

徳島石井:赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪生後2か月からのベビーマッサージ教室

初めての子育てにの不安やお悩みがあるママが安心してホッと出来る場所になりますように♪ママが自信を持って子育てができる環境を提供したいと思っています。ベビーマッサージ・赤ちゃんサイン教室・ママズベビーです。

●終了しました!「0歳からの自然なおむつ外し講演会」in徳島    


こんにちは!徳島市・石井町・板野町で活動中の話してスッキリ♪新米ママも自信がもてるベビーマッサージ・サイン教室   mama's baby 渡邉加奈子です。


「トイレトレーニングでイライラしないための0歳からの自然なおむつ外し講演会」無事終了しました!




季節がら、体調不良などでキャンセルもありましたが、17名様が参加していただきました。




みなさん、和田さんのお話にメモされている方がたくさん!


熱心に耳を傾けておられましたよ^^


自分の教室よりもキンチョーした(笑)


ホッとしたぁ~!


いろんな方の協力で開催することができました!


感謝の一言では表せないほど、助けていただきました。


講座の最初の方で、「子育ては一人では出来ません」と和田さんが話されていました。


本当にそう。


繋がって、助け合って、シェアして、認め合って、感謝して。


参加者の皆さんも温かかった。


ありがとうございました^^


またレポしまーす!


最後までお読みいただきありがとうございました。


    【石井町ベビーマッサージ・サイン教室案内】

◆最新の教室日程

◆お客様の声

◆おうち教室へのアクセス 

◆メールフォームから渡邉へ直接連絡

090-2894-6422   (9時~17時まで)

メール kanappe_sann@yahoo.co.jp(24時間OK)

場所 石井町おうち教室 名西郡石井町石井字石井636-43
   ※マクドナルド石井店近く 

石井町ベビーマッサージ・ファミリーハンドサイン教室 ママズベビー 認定講師 渡邉 加奈子



当協会のベビーマッサージは、桜美林大学  リベラルアーツ学群教授  山口 創先生の監修をしていただいています。

徳島市・吉野川市・阿波市・鳴門市・小松島市・阿南市・石井町・上板町・板野町・藍住町・松茂町・勝浦町よりお越し頂いています。
どうもありがとうございます。