帰ってきた後、3時間爆睡で夜も朝までグッスリ爆睡でした【ベビマご感想】 | 徳島石井:赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪生後2か月からのベビーマッサージ教室

徳島石井:赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪生後2か月からのベビーマッサージ教室

初めての子育てにの不安やお悩みがあるママが安心してホッと出来る場所になりますように♪ママが自信を持って子育てができる環境を提供したいと思っています。ベビーマッサージ・赤ちゃんサイン教室・ママズベビーです。

●帰ってきた後、3時間爆睡で夜も朝までグッスリ爆睡でした【ベビマご感想】


こんにちは!徳島市・石井町・板野町で活動中のベビーの時期からの気持ちが分かる!育児に自信がつくベビーマッサージ・サイン教室 mama's baby 渡邉加奈子です。



今日はランチ付きベビーマッサージに参加していただいたママのご感想をご紹介です♪




一昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。

遅くなってしまい、申し訳ありません。

マッサージの日は疲れと気持ちよさで、帰ってきた後3時間ほど爆睡し、18時台にミルク飲んだっきり、21時頃から朝まで起きずに爆睡していました。

肌も体調も問題なく、今も元気に過ごしています。

私は近場の散歩や病院以外で一人で連れて出かけるのが初めてでしたので、自分にとってもいい経験をさせていただきました。

まだまだマッサージの時間を持つのもバタバタして難しいのですが、お風呂あがりに足だけでも、お腹だけでもという感じで続けていきたいと思いますし、一人で車で出歩けるようになりましたらまた伺いたいと思います。

ブログもありがとうございます!

素敵な時間を過ごすことができました。

主人にも見せたいと思います。

本当にありがとうございました。

生後5カ月  男の子のママ  Yさま


Yさん、嬉しいご感想ありがとうございました(*^^*)


徳島に来られて間がなく、土地勘もまだよく分からない状態だそうです。


帰って3時間寝てくれたうえに、夜も起きずにグッスリ!


これはまさにベビマ効果ですねー(//∇//)


ママのリフレッシュにもなったら本当に良かったなぁーーー♡


またいろいろ慣れたら、お待ちしてますね^^


丁寧に教えていただきありがとうございました。

○○(←お子さんの名前)は泣いてご迷惑をかけてしまいましたが私たちは楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。

渡邉さんの優しい声とゆったりした空間が心地良かったです。

もう一度新たに○○に(←お子さんの名前)向き合っていこうという気になりました。

今できるスキンシップも声かけも沢山するように気を付けて(テンション上がり過ぎて引かれてるかも(^^;;)楽しく子育てしていけそうな気がしてます。

ブログも拝見させていただきました。

ありがとうございました。

生後1歳  女の子のママ  堤さま


1歳だし、ベビーマッサージはもう遅いかな?と思いながらも参加していただきました♪


1歳になってママから離れて遊べるようになってきたけど、やっぱり不安・・。


そんな時こそスキンシップがあると、すごーく安心するんです^^


お越しいただいてありがとうございました♡


お二人の姿に私も温かい気持ちになりました(*^^*)






最後までお読みいただきありがとうございました。


    【石井町ベビーマッサージ・サイン教室案内】

◆最新の教室日程

◆お客様の声

◆おうち教室へのアクセス 

◆メールフォームから渡邉へ直接連絡

090-2894-6422   (9時~17時まで)

メール kanappe_sann@yahoo.co.jp(24時間OK)

場所 石井町おうち教室 名西郡石井町石井字石井636-43
   ※マクドナルド石井店近く 

石井町ベビーマッサージ・ファミリーハンドサイン教室 ママズベビー 認定講師 渡邉 加奈子



徳島市・吉野川市・阿波市・鳴門市・小松島市・阿南市・石井町・上板町・板野町・藍住町・勝浦町よりお越し頂いています。
どうもありがとうございます。