Healing Art Selection ~petit~ in 福岡

2018年10月28日(日)10:30~16:00

 

 

皆様、おはようございますニコニコ

プチHASブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今日は、愛が溢れる素敵なママさんヒーラー 高田由希さんをご紹介します。

知れば知るほど、あなたも彼女に会いたくなるはず・・・ラブ

(以下、本人Facebookから投稿文(★)や写真をお借りしました。)

 

 

<その1 『 ヒーラー:高田由希の魅力』>

 

 

とにかくヒーリングが大好き音符

クライアント様への寄り添い方がハンパないんです!ラブ

 

★「今日の産後ケアリフレは12名さま。

  可愛い赤ちゃんが

  たくさん生まれてくれていたハート

  小さな命のエネルギーが

  私に情熱を与えてくれる。」

 

★「クライアントさまのおひとりが、

   自分の事情を私に話して下さり、

   リフレを気持ち良いと喜んで下さった。

   私にできること、

   きっともっとあるはずだ。

   彼女にエールをおくりながら

   私自身も再確認した。

   私はお母さんと子どもたちの笑顔を増やしたい。

   安心して抱っこされる環境を作りたい。」

 

由希さんの温かな手から流れる愛のエネルギーは、

これまでに約2,000人のクライアント様を癒してきました!

 

 

<その2 『 母:高田由希の魅力 』>

 

 

①溢れる愛が家族にも伝染!

  小学生の息子に

 「オレはママが欲しい!もともとオレのものだけど!

  等と言わしめる爆  笑爆  笑爆  笑

 

★「産後ケアリフレ終わって

  なかなかの疲労感で帰宅したら、

  ちょっと休憩ー

  と抱きついて来たはらぺこハート

  ラッキーだ♪」

  (※“はらぺこ”=息子さん)

 

②どんなに時間が無くても、食事は必ず手作り。

  ご飯が無ければグラタンを作ります。(とにかく料理上手です!

 

 

 

<その3 『 音楽を愛する人:高田由希の魅力 』>

 

 

①音楽に触れる時間を大切にしています。

  自分が舞台に立つと同時に、楽しみと勉強を兼ね

  いろんなジャンルの演奏会にも足を運びます。

  そして、その感動をたくさんの人とシェアラブラブ

②楽器を忘れて練習に向かおうとしたこともあったけど、

   それは・・・まあ、ご愛嬌ということで口笛

 

 

<その4 『 1人の女性:高田由希の魅力 』>

 

 

本業・家業の手伝い・子育て・・・と大忙しのため、休みはほぼゼロ。

  それでも、相談事を持ち掛けられれば親身になって対応し、

 「経験豊富な頼れるお姉さまとの声多数!

②何事にも努力を惜しまない情熱の人

③由希さんの素晴らしさは、ヒーラー仲間も太鼓判を押してます!

 

 

<その5 『 最後に 』>

 

由希さんは3年前からCRAで学び始めました。

「現実に動じなくなった」ことが1番大きな変化だそうです。

2年前からはセッションにCRAメソッドを取り入れ、

「クライアント様が変化された時にやりがいを感じている」とのこと。

 

そんな由希さんから、皆様にメッセージを頂きました。

 

「大学2年と小学2年のひとまわり年の離れた息子達の子育ての中で、

ヒーリングは家族に欠かせないものになっています(^^)

私にとってヒーリングは家族とのコミュニケーションのツールでもあり

大切なスキンシップです。そして、何より気持ち良い♪

ぜひ体験してくださいねハート

 

 

【 担当メニュー 】

♪ エナジメントレメディSARI

  (ブラックスポットヒーリング / 21チャクラスポットヒーリング)

♪ エンジェリックリリース(ショートバージョン)

♪ エンジェルチューナートリートメント

♪ クリスタルボウル タイムラインクレンジング

♪ チューニングフォーク5エレメンツセッション

♪ ブロックドレナージュ

 

由希さんが得意とするブロックドレナージュ』オススメですよウインク

 

ぜひ、由希さんのブログもチェックしてくださいねハート ⇒ ★★★

 

メニューに迷ったらこちら☆☆☆

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

Healing Art Selection ~petit~ in 福岡

 

 

 

 

 

[ご予約について]

 

事前予約をしていただくと、待ち時間なしでセッションを受けていただけます。

 

お気に入りのヒーラーをご指名いただけます。

(指名料+1000円)

       

                         ↓↓↓

 

 

☆CRAクリスタルボウル奏者 無料ライヴ 3回

11:00~ 13:00~ 15:00~

 

☆フリートーク 2回

12:00~ 14:00~

 

 

☆ヒーリンググッズ販売コーナー

 

 

 

[日時]

2018年10月28日(日)

 

[会場]

ふれあい文化センター リハーサル室2

〒816-0831 福岡県春日市大谷6丁目24番地

092-584-3366

 

[アクセス]

西鉄バス:西鉄春日原駅・JR春日駅から「ちくし台」下車 徒歩10分

コミュニティバス「やよい」ふれあい文化センター前下車

駐車場台数338台

駐車可能台数に限りがありますので、公共交通機関でのご来場もご検討ください。

 

[お問い合わせ]

healingartselectionfukuoka@gmail.com

080-9178-9297(なんぶ)

 

[主催]

ground creation.inc

https://gr-creation.com

東京都新宿区西新宿3丁目2-27 オーチュー第7ビルB1F

 

[協賛]

CRA healing school

 

 

 

 

[こちらもよろしくお願いします]

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/petithas.fukuoka/

インスタ

https://www.instagram.com/fukuoka_healing_art

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

記事担当 / 中川瑞穂