リハ終わりー | リア充爆発軽音部女子の私生活

リア充爆発軽音部女子の私生活

高校1年
さや。がまったりのんびり
ブログ書いてきますbb

テンションが高い時は
ほんと黒歴史になりそうだけど
ごめんなさい(/□≦、)

これからも暖かく見守っていただくと
嬉しいです((* ´艸`))

 
 
やっとリハ終わりましたー
 
最後は他のバンド
聞いてたりしてたけどさや。のブログ-image00.gif
 
 
私たちのあとに
先生バンドがあるんですが
それがまじかっこよかった!!!
 
 
あのかっこつけで
オサレで
大人びてる先生が…
 
あのちゃらんぽらんで
スウェットで
子供っぽい先生が…
 
あの((以下略
 
 
ほんとーに
かっこよかった!!!
 
 
いっぱい皆
くるといいなさや。のブログ-image01.gifさや。のブログ-image01.gifさや。のブログ-image01.gifさや。のブログ-image01.gif