リハ終わりー やっとリハ終わりましたー 最後は他のバンド聞いてたりしてたけど 私たちのあとに先生バンドがあるんですがそれがまじかっこよかった!!! あのかっこつけでオサレで大人びてる先生が… あのちゃらんぽらんでスウェットで子供っぽい先生が… あの((以下略 ほんとーにかっこよかった!!! いっぱい皆くるといいな