きょーは
文化祭1日目です!!!
三味線とか
太鼓のプロの方々が
きてくださいましたー


なんか太鼓とか
民謡を踊ったりする
体験ありましたよー
もちろん私は…
参加いたしましたー(笑)
しかも踊りに(笑)(笑)(笑)
すっごく楽しかった
でも間違えまくっちゃっ((
とにかく!
すっごくすっごく楽しかったです
今は
明日の軽音本番に向けて
練習の真っ最中です
んでもひままなんで
私の蕁麻疹の病気使って
あそんでまーす
ONEOKRO...って書いてあるけど
わかるかな??
ちょっとひっかくだけで
なるんですよー
全然なんかひどい病気でもないんで
大丈夫です
あー、それにしても
明日の本番はきんちょーだ…
みんな!
おらに力を!!!






