軽音リハなう! | リア充爆発軽音部女子の私生活

リア充爆発軽音部女子の私生活

高校1年
さや。がまったりのんびり
ブログ書いてきますbb

テンションが高い時は
ほんと黒歴史になりそうだけど
ごめんなさい(/□≦、)

これからも暖かく見守っていただくと
嬉しいです((* ´艸`))

 
 
きょーは
文化祭1日目です!!!
 
 
三味線とか
太鼓のプロの方々が
きてくださいましたーさや。のブログ-image00.gifさや。のブログ-image00.gifさや。のブログ-image00.gif
 
 
なんか太鼓とか
民謡を踊ったりする
体験ありましたよー
 
 
 
もちろん私は…
 
 
 
 
参加いたしましたー(笑)
 
しかも踊りに(笑)(笑)(笑)
 
 
すっごく楽しかった
でも間違えまくっちゃっ((
 
 
 
とにかく!
すっごくすっごく楽しかったですさや。のブログ-image01.gif
 
 
今は
明日の軽音本番に向けて
練習の真っ最中です
 
 
んでもひままなんで
 
私の蕁麻疹の病気使って
あそんでまーすさや。のブログ-image02.gif
 
さや。のブログ-image03.jpg
 
 
ONEOKRO...って書いてあるけど
わかるかな??
 
 
ちょっとひっかくだけで
なるんですよーさや。のブログ-image04.gif
 
全然なんかひどい病気でもないんで
大丈夫ですさや。のブログ-image05.gif
 
 
 
あー、それにしても
明日の本番はきんちょーだ…
 
 
みんな!
おらに力を!!!さや。のブログ-image06.gifさや。のブログ-image06.gifさや。のブログ-image06.gifさや。のブログ-image06.gifさや。のブログ-image06.gifさや。のブログ-image06.gifさや。のブログ-image06.gif