→ 「マンション置き去り猫 緊急レスキュー」特設ページは こちら

 

東久留米市 マンション置き去り猫 緊急レスキュー

 

 

 

 マンション置き去り猫たちの近況報告 

昨年末に開催された譲渡会にてお声がかかった テラちゃんキラキラ
 
年明け早々にトライアルを開始し、先日正式譲渡のお申し出をいただきました!
 
 
トライアルが始まってすぐに、里親さんの膝に登ってくつろぐほどの落ち着きぶりgood
 
先住猫ちゃんともすっかり打ち解けて、今ではみんなで人の布団に集まって寝ているそうです!
 
これで全12匹中、ちょうど半数の6匹が里子に出ることができましたペコリ
 
 

 1/27(日)「猫の譲渡会」参加猫ご紹介! 

今週末1/27(日)、西東京市・ひばりテラス118にて「猫の譲渡会」開催です!

 

マンション猫からはチックちゃん、ロッカーくん、エアーちゃんの3匹が参加を予定していますキラキラ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チックとロッカーは本当によく遊ぶ! なんだっておもちゃにして部屋はいつでもめちゃくちゃです…^^; ・ 洗濯ネット引っ張ったり、キャリーにとりあえず入ってみたり・笑 ・ 興味津々!写真はほとんどブレブレです^^; ・ #cat#mixcat#ねこ#ネコ#猫#ふわもこ部#もふもふ#いんすたきゃっと#ねこ部#猫好き猫のいる生活#ねこすたぐらむ#ねこばか部#保護猫#2丁目シェルター#ハス#動物ボランティア#里親募集中#白黒猫 #緊急レスキュー#引っ越しで置き去りにされた猫たち#チック#ロッカー

HAS2丁目シェルターさん(@has2chome)がシェアした投稿 -

 

トルネッコチックちゃん

里親募集ページはこちら!

 

 

 

 

 

 

トルネッコロッカーくん

里親募集ページはこちら!

 

 

 

 

 

 

トルネッコエアーちゃん

里親募集ページはこちら!

 

 

3匹ともとっても甘えん坊!

 

特にエアーちゃんは抱っこをせがんできたり、膝に登って全然降りなかったり…人が大好きな猫です。

 

チックちゃんとロッカーくんは、似た者同士でとにかく遊び好き!

 

同じ動きで猫じゃらしを追いかけたり、同じポーズでひとつの猫ベッドに入ってお昼寝したり…キラキラ

 

チックちゃんは雑巾がけをしていると、手に向かって突進してきたりじゃれたり!

 

遊んでいるチックちゃんに邪魔されて、なかなか掃除が進みません笑

 

個性豊かな3匹、ぜひ譲渡会で直接会いにいらしてくださいgood

 

 

 

→ 譲渡会詳細はこちら!

 

 

譲渡会には3匹以外にも、下は生後数ヶ月から上は8歳くらいまで、全部で20匹弱の保護猫たちが参加を予定しています!

 

※紹介した3匹を含め、体調などにより当日急遽不参加になる場合もあります。あらかじめご了承ください。

 

 

 

みなさまのご来場をお待ちしています!

 

 

 

アフターダーク その他のお知らせ

2/2(土)飼い主のいない猫(野良猫)対策セミナー

→ セミナー詳細はこちら!

 

 

3/31(日)開催「HASバザー」

→ HASバザー詳細はこちら!

 

 

 

アフターダーク マンション置き去り猫 緊急レスキュー

→ 「マンション置き去り猫 緊急レスキュー」特設ページは こちら

 

東久留米市 マンション置き去り猫 緊急レスキュー

 

 

アフターダーク 迷子猫情報

探しています!

→ 迷子猫探しています!V字耳カットあり、白ソックス、小柄な白黒猫(東久留米)

 

→ 迷子猫探しています!鈴付きヒョウ柄の首輪、茶トラのクッキーちゃん(東久留米)

 

→ 迷子猫探しています!V字耳カットあり、紫色の首輪・緑色の目と長い尻尾のキジトラ、ラックくん


オレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモス

 HAS(ホーム・アニマル・ソサエティ) 

東京都東久留米市を中心に、猫の里親探し・保護活動・TNR(外猫の不妊手術)などを行っているボランティア団体です。

 

→ ホームページはこちら (PC/スマートフォン対応)

 

 

line LINE

譲渡会・HASバザーなどイベントの告知をLINEでお届けします。

友達登録よろしくお願いいたします!

→ 詳しくはこちら

 

 

「HAS2丁目シェルター」SNS

instagram  Instagram  facebook Facebookページ

 

白色の背景用 Twitter (当ブログの更新情報をアップしています!)