年末年始にかけてそれぞれお試しに出ていた、No.841ツララくん&No.843花子ちゃん兄妹。

 

→年末年始、お試し期間中!(その2)No.841ツララくん&No.843花子ちゃん

 

2匹とも正式譲渡が決定しました!

 

先に決定したのは白猫のツララくんきらきら

 

 

お試し初日は緊張した様子でしたが、1週間ほどで決定のご連絡をいただきました!

 

ツララくん、おめでとう!クラッカーキラキラ

 

続いて正式譲渡が決まったNo.843花子ちゃん。

(写真右)

 

image

 

花子ちゃんは新しくチャコちゃんという可愛い名前をつけてもらいましたb☆02

 

チャコちゃん、おめでとう!クラッカーキラキラ

 

 

 

 

そして、残りの兄妹猫3匹は引き続き里親さん募集中電球

 

 

No.840アララくん!

 

 

 

No.842大助くん!

 

 

そしてNo.853百合ちゃんです!

 

推定生後3ヶ月の白猫兄妹にゃ

 

残りの兄妹たちにも良いご縁がありますように!きらきら

 

 

 

 

2/26(日)開催! 犬猫の譲渡会@清瀬

 

2/26(日)清瀬駅から徒歩3分の会場にて、にゃんだん邸&HAS共催「犬猫の譲渡会」が開催されます

 

→にゃんだん邸&HAS「犬猫の譲渡会@清瀬」詳細はこちら!

 

白猫兄妹、参加予定ですb☆02
(急遽変更になる場合もあります)

 

猫を飼いたいとお考えの方には、ぜひ一度保護猫たちに会いに来ていただきたいです電球

 

また、ご友人・ご近所さんなどお知り合いに「犬猫を飼いたい」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ「里子に迎える」という選択をオススメしてみてくださいkirakira*

 

大好評の手作り猫グッズ販売コーナーもご用意してます♪おんぷ

 

みなさまのお越しをお待ちしています!

 

 

 

 

保護猫を家族に迎えてみませんか?

たくさんの猫たちが新しいお家を探しています!

保護猫を家族に迎えてみませんか??

 

里親募集中の猫一覧はこちら!

 

 

 

 

ご支援・ご協力のお願い

不妊手術・医療費や保護後のお世話には費用がかかります。

 

HASは非営利のボランティア団体ですので、みなさまからのご寄付やHASバザーの売り上げによって活動資金を得ています。

 

ご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

 

寄付のお願い「ミチル募金」

HASバザー