昨日1/8(日)、にゃんだん邸&HAS共催「犬猫の譲渡会」が開催されました!

 

 

目黒区の保護猫シェルターにゃんだん邸さんと一緒に開催する譲渡会は今回が初めて電球

 

雨の予報で気温も低い中、予想を上回る多くの方にお越しいただきました!

 

HASからは猫11匹、にゃんだん邸さんからは猫4匹と犬2匹が参加し、猫2匹にお声がかかりましたきらきら

 

また「来月は家族を連れてきますね」と、次回のチラシをお持ち帰りになった方も多くいらっしゃいました。

 

 

 

会場に募金箱を設置し、合計3,100円の募金を頂きました。

募金はにゃんだん邸さんと半額ずつ分けさせて頂きました。

 

また会場内にて手作り猫グッズの販売も行い、こちらは9,800円の売上がありました。

たくさんの方にご購入頂きありがとうございます!

 

募金と物販の売り上げは全て、今後の保護費や譲渡会会場費に使用させていただきます。

 

 

譲渡会に参加した推定生後3ヶ月の白猫、大助くん

 

→大助くんの里親募集ページはこちら!

 

ケージ内の敷物に潜り込んでお昼寝するなど、自由きままな様子も見せてくれました(笑)

 

そしてこちらは推定生後7ヶ月のキジ白、ロンくん

 

 

『早く帰りたいにゃ~…!』

 

参加猫たちもみんな頑張りました♪おんぷ

 

ロンくんは次回2/26(日)開催のポスターにも登場してくれています!

 

 

次回も目黒区にある保護猫シェルター「にゃんだん邸」さんとHASの共催で行います。

 

→にゃんだん邸さんのブログはこちら!

 

同会場ではNPO法人 キャットサポートさんが毎月第1日曜日に譲渡会を行っています。

 

にゃんだん邸&HASは2月以降、毎月第4日曜日の譲渡会開催を予定しています。

 

 

譲渡会は保護犬猫たちに直接会って、じっくり検討するチャンスです

 

犬猫を家族に迎えたいとお考えの方は、ぜひ足をお運びください

 

また、ご友人・ご近所さんなどお知り合いに「犬猫を飼いたい」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ「里子に迎える」という選択をオススメしてみてください電球

 

 

 

2017/2/26(日) 犬猫の譲渡会@清瀬

 

えんぴつ日時

2017年2月26日(日)12:00~15:00

 

えんぴつ会場

東京都清瀬市松山1丁目12-15 オリエンタルビル1F

 

えんぴつアクセス

西武池袋線 清瀬駅 南口より徒歩3分

(お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用ください)

 

えんぴつ備考

※犬の参加がない場合もあります。

※譲渡条件があります。また犬猫によって個別の条件が設定されている場合もあります。

※当日の犬猫のお渡しはありません。お申込み受付のみとなります。

※お申込後に審査があります。先着順や抽選での決定ではありません。

 

→2/26(日)「犬猫の譲渡会」詳細はこちらから!

 

 

 

譲渡会の宣伝ご協力のお願い

譲渡会のチラシを設置できる場所の募集や、SNS・ブログなどでの宣伝もお願いしております。


チラシデータ(A4)は下記のリンクからダウンロードして頂けます。

 

えんぴつカラー版チラシはこちら

えんぴつモノクロ版チラシはこちら

 

(ページ右上にダウンロードボタンがあります)


印刷済みチラシが必要な場合はこちらのページより必要部数をご連絡ください。

 

 

 

NPO法人 キャットサポート主催 猫の譲渡会

同会場にてNPO法人 キャットサポート主催 猫の譲渡会が毎月第1日曜日に開催されています。

 

→NPO法人キャットサポートさんのホームページはこちら!

 

 

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております!