告白 | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・

告白できる?できない?ブログネタ:告白できる?できない? 参加中

私は告白できる








わりに


時として思い切ったことをしてしまいがちなワタシです(・_・;)









おそれを知らないというかなんというか…(´~`;)






これが戦場なら命がいくつあっても足らないぐらいです(T.T)キラキラ






しかしながら、
あの頃のときめきと熱さが懐かしくもあるワタシなのでした…φ(..)

===================
告白できる?できない? ・告白できる
・告白できない