愛すればこそ | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・

$harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)-120622_1210~01.jpg


愛が戦いならば、誠はどこにあるのか?


このもはや古典とでも呼びたい劇画が今日スクリーンによみがえる本当の意味はなんなんのか?


いや、どれほどこの劇映画が激しい恋を訴えようとも


それを支えた時代の空気まで伝えるのは難しかったのではないか?


だからこそ映画は迷走するがごとく暴走する


しかし、描きたいのは普遍的な「愛」なのだ



私は好きだ。だが作品には「時代性」「時代の香り」が不可欠だ。


だれもが「スター・ウォーズ」を創り出せるわけではないのだ。


【映画『愛と誠』特別動画「愛」篇】