シンデレラ/コンプレックスに見る「ハロプロエッグ考」 | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・




これ、どうなんでしょう・・・プロモ・曲に文句は無いんですが、この恒例の「限定ユニット」・・・


結成意図は「舞台シンデレラの宣伝サポート」・・・ですよね?


しかし、このメンバー構成に「違和感を覚える」のは私だけなんでしょうか?


誰がって「前田優佳」さん(ゆうこりん)ですよ、奥さん(;^_^A


昨今、彼女の所属する「ハロプロエッグ」(未デビューの研修生です)から、今年に入ってメジャーデビューラッシュが続いています。


これはいよいよ「世代交代への序章」なのか?


北原沙弥香 (きたはら さやか) 、吉川友 (きっかわ ゆう) の2名は、久住小春 (こと「月島きらり」

と新ユニット「MilkyWay 」を結成。!


真野恵里菜 (まの えりな) は、ソロデビューを目指し毎日「ベリキュー」に出演中!


そして、当然ですが我らが「THE ポッシボー」は、先月メジャーデビュー、8月には第2弾シングルがリリース予定です!


そんなわけで、エッグで「3本の指に入る人気を誇る」ゆうかりんが抜擢されたのは、ある意味当然のことなのかもしれません。


ワタシにとってゆうかりんは「舞台女優の卵」の印象がまだまだ強いのですが、

今回のユニット参加で「どう化けるか」非常に楽しみです!