藤本美貴さんハロショイベ | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・


昨日、書きかけてた話です…(^^ゞ


いゃぁ~正直びっくりしました。藤本さんが自由過ぎて(爆)


司会のお姉さんはいじりまくるわ、会場にいるマネージャーさんには痩せて欲しいと連呼するわ、握手会に入る段取りをスタッフがもたついてると自らテーブル運んでくるわ…(笑)


ワタシは彼女があややのライバルになって欲しかったのに、娘。に加入してから疎遠になってしまった過去があります。


でも今回、ミキティのミキティらしさに触れ、また応援して行きたいな~♪と感じたイベでした。

ちなみに握手の時、『今年はあややから誕生日プレゼントは?』って尋ねたら『ちゃんと貰いましたよ、ピアス!(^▽^)』…即答でしたわ(笑)

やっぱ、仲良いんだね(^-^)v