木登りは初めてです! | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・

||c`・∀・リ<もろりん、こと「諸塚香奈実」・・・木登りは初めてです!


なんか・・・改めて見ると「こんなベタなプロモV」でも「新鮮」です


【インタビュー映像より(with アラケン(「つんく♂シアターの脚本家&演出家」さんデス)】


||c`・∀・リ<ズバリ!わたしのウイークポイントわぁ「顔のほくろ」です!


(アラ*゚▽゚)<嫌いなところが「ホクロ」なんだぁ♪


||c`・∀・リ<え?ウイークポイントって「嫌いなトコ」なんですかぁ?


(アラ*゚▽゚)<やっぱ、嫌いなのは「ブログあんまり更新しない所」とか?


||c`・∀・リ<それは「顔じゃない」じゃないですかぁ~?


(アラ;゚▽゚)<いや別に「顔限定」じゃないから・・・



(hz´ ヮ`)<なんて「天然」でキャワワなんだ・・・きゃなみぃ~♪


【これは「買い」でっせ!奥さん!】
 

http://www.dvd-burn.jp/public/detail/tnxx-00011.html

NICE GIRL プロジェクト!THE ポッシボーとキャナァーリ倶楽部の秘密 


2007年 / 日本

ジャンル : 音楽 > 邦楽 / 音楽 > 特集
時間 : 16分
画面・カラー : スタンダード カラー
字幕 : 無し 無し
音声 : 1. ステレオ
2.
配信日 : 2008/02/28
TNX(ティーエネックス)/
特典映像 : 無し