大好きだって言うのに・・・何日もドキドキした | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・



もろりん、こんにちわ!


「ラヴメッセージ」20位、本当におめでとう!


イベントの間、ず~っといってた言葉が「ありがとうございます!」だったよね、もろりん(*^▽^*)


8日連続イベのラストで、俺「よくがんばったね・・・ありがとう!」それしかいえなかったな(´・ω・`)


でも、すっごく自然にその言葉が出てきたんだ・・・


そして自分の順番が終わったあとポッシボーみんなの握手を見てたら。。。うるっときた(´_`。)



これからもポッシボーのメンバー、そしてみんなで「階段を駆け上がって行きたい」なp(^-^)q