おめでとうございます
11日すぎてるけど(笑)
全然更新してないや

いつからだろー!(´Д`;)
とりあえず年明けるまえ
23にち しもしも





まやの誕生日を祝いました!
みんなだいすき
24日はmiwaのLIVE!
横アリ
可愛かったし響いた。
またいきたいね



25日はおかとクリスマスデート
いままでデートした中で
一番わたしワガママだったかも。(笑)
ごめんね!おか

クリスマスプレゼント
4°Cだった。指輪
指輪ほしかったの







おかんち泊まって次の日
おかとフレスポ?ってゆう
おかんちのほうのショッピングモール
行っておかのテレビ買ってきた

この日の方が仲良し。照
なんで?(笑)
てな感じで年明けから
おかでしたー!うちで
鍋たべてwiiしましたーあ!
うれちーうれちーーーーw
(^~^)
んじゃ次は年明けの話しよっかな





