harudays -4ページ目

harudays

日常をかくよ〜〜お





おめでとうございます
11日すぎてるけど(笑)




全然更新してないや汗
いつからだろー!(´Д`;)




とりあえず年明けるまえ

23にち しもしもドキドキドキドキドキドキ

まやの誕生日を祝いました!

みんなだいすき

{903D2BD1-0617-4AAC-9025-63F86F9DBCCA:01}

{4EC31446-486B-4B71-BE65-6848CC6A1E1F:01}








24日はmiwaのLIVE!
横アリ

可愛かったし響いた。
またいきたいねニコニコラブラブ


25日はおかとクリスマスデート

いままでデートした中で
一番わたしワガママだったかも。(笑)
ごめんね!おかドキドキ


クリスマスプレゼント
4°Cだった。指輪
指輪ほしかったのしょぼんドキドキドキドキドキドキ




{DEF6C317-B2F0-45B4-A0B9-E826F6C6E75F:01}




おかんち泊まって次の日
おかとフレスポ?ってゆう
おかんちのほうのショッピングモール
行っておかのテレビ買ってきた音譜



この日の方が仲良し。照
なんで?(笑)


{037FFC7B-9600-4C61-BC52-B391841CD7B9:01}


{71807CB3-865A-4717-B365-1504AC3619C0:01}





てな感じで年明けから
おかでしたー!うちで
鍋たべてwiiしましたーあ!
うれちーうれちーーーーw






(^~^)






んじゃ次は年明けの話しよっかなドキドキ