久々の更新です

この前、美容院行ってきた♩
炭酸水で頭洗ってもらって
トリートメントもしてもらって
学校あと少ししかないから
デジタルパーマかけてきた



初めて新小岩の美容院
いったんだけど、
とってもいいお店でした(^_-)☆
染めるときはそこで
またあのお姉さんにやってもらいたい!
私の髪質もわかってくれてて
セットしやすいようにとか
ダメージのところもきちんと
やってくれて

なにかあったら電話で聞いてねとか
そんなことゆってくれた美容士さん
出会えてよかったです!!笑
その後は今度は病院行ってきて
薬もらってきました!
薬貰うのに1時間待ちは凄い。
おかちん病院きてくれて
ありがとちん









たっくさん食べた



クリスマスたのしみ~~
んぢゃーーーー


