harudays -5ページ目

harudays

日常をかくよ〜〜お




久々の更新ですラブラブ




この前、美容院行ってきた♩



炭酸水で頭洗ってもらって
トリートメントもしてもらって
学校あと少ししかないから
デジタルパーマかけてきた音譜音譜



初めて新小岩の美容院
いったんだけど、
とってもいいお店でした(^_-)☆


染めるときはそこで
またあのお姉さんにやってもらいたい!


私の髪質もわかってくれてて
セットしやすいようにとか
ダメージのところもきちんと
やってくれてニコニコ
なにかあったら電話で聞いてねとか
そんなことゆってくれた美容士さん
出会えてよかったです!!笑



その後は今度は病院行ってきて
薬もらってきました!

薬貰うのに1時間待ちは凄い。


おかちん病院きてくれて
ありがとちんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




{BD376189-8AA1-4F40-9FE9-80BA49818930:01}
{FBDF9BB1-D62D-4091-BDC1-94235E181670:01}



そのあとはスシローいって
たっくさん食べたグッド!ドキドキ


{AFF2D7C0-5D0B-45F7-9725-A62E77CF0AB5:01}



クリスマスたのしみ~~




んぢゃーーーー