2015 初ディズニーやっほ!今日二回目だよこの前ディズニー行ったときのおはなしするでいひやっはーーーー!冬休み最終日はおかがディズニーに連れてきてくれました。毎回たのしませてくれるの。今回ね、事故ってる写メばかりであんまりいいのないの(笑)でもスペースとビックサンダーファストパスとって楽チンだった!ふつーにいつもよりすいてたし、たのしかったあーこんな感じで楽しかった早めにでてピアリいって和幸たべてゆっくりして帰宅!もー最高!ありがたい。んじゃまた更新しま!