認知症オンラインセミナーで赤ミミズ酵素が紹介されました | 延ばせ健康寿命!プロが教えるマル秘健康情報!

延ばせ健康寿命!プロが教えるマル秘健康情報!

はじめまして。サプリメントのオンライショップ「ハービックス」店長の岩屋と言います。当店は、健康食品等の販売をしています。 店長岩屋が健康に関する情報等をご紹介させていただきます。

昨日、認知症治療研究会 関東支部が主催の「2021 the関東支部フェス」が2部構成でオンライン開催されました。


第一部では、認知症治療に携わる医療関係者がコロナ渦の中で行われている認知症治療に関してなどが医師や、ケアマネージャーなど、様々な立場からのご講演、第二部としては、ご講演されたパネリストの方々やオンラインの参加者からの質疑応答も交えて、ディスカッションが行われました。

 

ご講演の中では、認知症の症状に似ている、コロナの回復期に、睡眠の質の低下や、集中力の低下などが症状がある「ブレインフォグ(Brain Fog) 」や、「赤ミミズ酵素」、「ヘスペリジン」などの機能性成分に関してもご説明がありました。

 

 その他、認知症治療に携わる医療現場での体験談など、非常に勉強になるオンラインセミナーでした。