認知症治療研究会に参加しました。 | 延ばせ健康寿命!プロが教えるマル秘健康情報!

延ばせ健康寿命!プロが教えるマル秘健康情報!

はじめまして。サプリメントのオンライショップ「ハービックス」店長の岩屋と言います。当店は、健康食品等の販売をしています。 店長岩屋が健康に関する情報等をご紹介させていただきます。

昨日、「第7回認知症治療研究会」に参加させていただきました。

これまでの「認知症治療研究会」は、どこかの会場での開催されておりましたが、今年は、Withコロナの為、オンライン開催でした。


朝10時から夕方5時まで、休憩をしながらではありますが、演者の先生方の熱い講演と、他の参加者からの質問など、大変勉強になる「認知症治療研究会」のオンライン講演会を、じっくりと集中して拝聴させていただきました。


来年も「認知症治療研究会」は開催されますが、今年同様のオンラインなのか、演者や参加者の熱気が感じられるどこかの会場での開催なのか、未定だそうですが、是非来年も参加したいと思います。

ハービックス】店長の岩屋でした。