新年あけましておめでとうございます | 延ばせ健康寿命!プロが教えるマル秘健康情報!

延ばせ健康寿命!プロが教えるマル秘健康情報!

はじめまして。サプリメントのオンライショップ「ハービックス」店長の岩屋と言います。当店は、健康食品等の販売をしています。 店長岩屋が健康に関する情報等をご紹介させていただきます。

新年あけましておめでとうございます。

当ブログをご覧いただいております、皆様は、どのような年越し、新年をお迎えになりましたでしょうか。
僕は、友人や親類との食事、姪っ子と子供達と一緒にトランプ、野球、バドミントンをしたりと、楽しいお正月を満喫しました。

さて、当店では、昨日(1月5日 火曜日)より、営業を開始させていただいております。
休業期間中にいただいておりました、ご注文や資料請求は、昨日すべて発送させていただきました。

休業期間中だったため、発送が遅くなってしましたが、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。

当店【ハービックス】では、本年も皆様の毎日の健康維持にお役立ていただける健康情報をご紹介してまいります。

本年も、当店【ハービックス】を旧年と変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ハービックス】店長の岩屋でした。