涼やかさをお裾分け | 延ばせ健康寿命!プロが教えるマル秘健康情報!

延ばせ健康寿命!プロが教えるマル秘健康情報!

はじめまして。サプリメントのオンライショップ「ハービックス」店長の岩屋と言います。当店は、健康食品等の販売をしています。 店長岩屋が健康に関する情報等をご紹介させていただきます。

今朝は曇りだったので、涼しい一日になるかと思いきや、晴れてきました。

今日も一日暑くなりそうです。

DSCN1441-1先日、お伝えしました、自宅の朝顔ですが、一輪、また一輪と咲き始めてきました。

写真の左はしに、紫色の花が見えますでしょうか?






 
 
  DSCN1440-1

角度を変えて、見ると、二輪並んで咲いていました。











DSCN1440-2写真をトリミングしてみると、こんな感じ。

ワサワサと葉が茂っているので、なかなか蕾がみつかりません。

まだまだ蔓を伸ばし、上へ上へと生長していますので、水をたっぷりとあげて、これからも朝顔を楽しみたいと思います。

ハービックス】店長の岩屋でした。