次男のお手製!愛情たっぷり卵焼き | 延ばせ健康寿命!プロが教えるマル秘健康情報!

延ばせ健康寿命!プロが教えるマル秘健康情報!

はじめまして。サプリメントのオンライショップ「ハービックス」店長の岩屋と言います。当店は、健康食品等の販売をしています。 店長岩屋が健康に関する情報等をご紹介させていただきます。

先日、卵焼きを作るフライパンを買いました。

なぜかというと、小学校2年生の次男が卵焼きを焼いてみたいから、です。

今までは、時々休みの日に次男が、小さいフライパンで作っていたのですが、
なかなか上手く巻く事ができないので、卵焼きの失敗→スクランブルエッグになる事が多かったのですが、
なんとかして、卵焼きをキレイに焼いてみたいと言っていたので、卵焼き用のフライパンを購入しました。

昨日の朝は、僕の奥さんと一緒に、
今朝は、僕と一緒に焼いていました。

牛乳を入れると、フワフワになるからと牛乳を入れ、
出汁も少しいれて、頑張って作ってました。

まだ火の調節などがちょっと手間取る様子でしたが、
楽しそうに作っていました。

次男の作った卵焼き。
愛情たっぷり!卵焼き

まだ上手く包丁で切れないので、
ちょっと型崩れしてますが、味は、嫁さん譲りなので、保証できる!

昨日と今日の僕のお弁当に入れてくれました。

お昼まではまだ時間がありますが、
卵焼きを食べるまで、食べてからも仕事頑張ろうと思います。