こんにちは、ハービーですニコニコ飛び出すハート


流れ星30代半ばワーママ&転勤族夫
流れ星小3男子 小1女子 3歳猫
流れ星私のポンコツ人生
流れ星みなさんにクスッと笑ってほしい❤︎
流れ星いつも見てくれてありがとうございます!


先日フォローさせて頂いてるブロガーさんが

懐かしいドラマの話をされていて、

それ以来2000年代への熱い思いが

絶賛沸騰中!!のハービーですお願い



さらに先週末、渋谷・原宿と

青春時代の聖地へ行き、

もう脳内が2000年代に占拠されてます笑



2000年代が青春時代だったみなさん飛び出すハート

学生時代のバイブルと言えば

seventeenですよねニヤニヤ




みんな大好きえみちぃ❤️

北川景子ちゃんや榮倉奈々ちゃん、

木村カエラちゃんもいた、

私的黄金時代お願いキラキラ



そして、リズリサとかワンウェイとかの

ショップ袋に体操服入れて

ルーズソックスか紺ハイソ履いてたね爆笑



swimmerとかの雑貨も好きでした愛ニコニコ



アイドルはあやや推しで

アユとかBOAとか聞いてたなおいで

しかもMDで笑



ラブボートのミラー買いに

109行ったりして泣き笑いなつかしやー!



↑なんとラブボのミラー、

今リバイバルしてるらしいです爆笑

流行りって本当に一周するんだな〜笑



なんて昔話を職場の同年代としてたんですよ!

そしたら、九州出身の子が、



にっこり「うちは、くるぶしソックスだったから、なるべく長くしたくて、ひっぱってソックタッチで無理やり足首の長さにして履いてた」



って言ってて、

くるぶしソックスを足首の長さにするってどんなん!?と大盛り上がりおいで爆笑



他にも神戸の子は



にっこり「スカート丈は膝下だった!」



などなど地域によって制服の着こなしはだいぶ違って、でもショップ袋をサブバッグにしてたのは全員一緒でエモかったですデレデレ花



今、再びルーズソックスも流行ってますよね!?

最近のはカラフルだったりして

同じアイテムでも時代によって進化してるんだなぁ〜と感心しました電球ニコニコ



昔は「歌の大辞テン」とかで昭和の歌流れると

意味わからん〜流行りの曲だけでいいのに〜

と思っていたのに

今や平成ソング流れただけでめちゃくちゃ胸熱になっちゃう自分がいる笑い泣き❤️



それだけ青春時代って人生のキラキラな時間なんでしょうねちゅーキラキラ



昨日もあややと昔のDA PUMP聞いちゃった。

エモい。(最近それしか言ってない)



ただ、懐かしがるだけではおばちゃんになってしまうので、私は令和の文化も痛くない程度に取り入れ中ですよだれ



最近はXGと言う全員日本人で海外で活躍してるガールズグループを推してますルンルン



ちなみにハービーという名前は、

XGで最推しのハービーちゃんから

お借りしてます昇天おこがましい限りですw



錆びない大人の女性になりたいのに、

まだ若干若く見られたい気持ちもあり、

痛い人になりかねない

ギリギリを攻めてるワタクシ驚き



いつか石田ゆり子さんのようになりたいなーよだれ



まだまだ道のりは遠そうです…真顔






クマムシくんエモかったお出かけ話はコチラ