こんにちは、ハービーですニコニコ飛び出すハート


流れ星30代半ばワーママ&転勤族夫
流れ星小3男子 小1女子 3歳猫
流れ星私のポンコツ人生
流れ星みなさんにクスッと笑ってほしい❤︎
流れ星いつも見てくれてありがとうございます!


先週末は、子どもが産まれてから初めて、家族全員で原宿に行きましたニコニコ飛び出すハート



この3連休、小3息子の野球の試合ばかりで小1娘が可哀想だったので、最終日は可愛いが大好き我家のJSのために竹下通りへオーナメントおすましペガサス



私は中学生の時に良く竹下通りに行っていたのですが、今は小学生も沢山来るのですね〜乙女のトキメキ



オシャレでおしゃまなちびっ子女子が楽しそうにお買い物してましたハートのバルーンニコニコ



我家の小1女子もワクテカしながらお買い物流れ星



まずは有名ないちご飴ぽってり苺乙女のトキメキ



いちご&ぶどうver  700円コインたち




その後キャンディ・ア・ゴーゴーで

キャンディーをざくざく袋詰めペロペロキャンディー


※画像公式様



コチラのお店、お菓子の量り売りをしてるのですが、以前別の店舗で目を離した隙に

子供達が袋パンパンにお菓子を詰め込んで

2500円払ったことがあり

若干トラウマの母笑い泣き都内のランチの値段…



今回は娘の後ろから、

「それ位にしといたら?ウインク

「そんなに食べられる?ウインク

など、笑顔で囁き女将をし、



コーラ好きの娘は、コーラグミ2種類に

コーラ味のラムネ2種類のみという

茶色の塊しかない袋を完成させ…真顔

全然映えない…みんなカラフルなのになぜ。



ドキドキのお値段、なんと350円滝汗



え、なんかごめん?滝汗

もっと買ってよかったのにぃ〜笑い泣き



娘は、さっき見つけたお店にあとでフルーツ食べにいくから今はこれだけでいいのにっこりラブラブ

と、行きたいお店を他に決めている様子。

おぉ、囁き女将のせいで取りづらくなったわけじゃないならいいんだキラキラにっこりよかった



ほかにも可愛いパーツを買ってデコレーションキーホルダーを自分で作る!!と、色々買い込み、



お値段2100円ひらめき高級キーホルダーw



その後アクセサリーや雑貨を買って、疲れたので、娘が行きたがってたフルーツ屋さんへニコニコ



娘は原宿で売ってるカラフルな食べ物に対し

「可愛いけど美味しくなさそううさぎ」と一蹴。



竹下通りに来る途中に見たフルーツ屋さんに行きたいのピンクハートにっこり



どのお店のことかわからなかったのですが、

娘が「こっちこっちー!ニコニコ

と案内してくれましたびっくりマーク

初めて来たのに道覚えてるのすごーいちゅー

と親バカしながら連れて行かれた場所が、




なんと




千疋屋ひらめきハッ





ハービー「娘ちゃん、ここは確かにとてつもなく美味しいけれど、フルーツパフェが3000円もするんだよ…?不安



娘「…高い?…ダメなの?おねだり



夫「高いけど、いいよニコニコ



ハービー「ひらめき!?



息子「僕もここがいいにっこり



ハービー「ひらめき!?




そんなわけで、娘に甘い夫により

家族4人で千疋屋へ…



娘が頼んだのがコチラ


※写真撮るのが下手すぎて美味しくなさそうですが…w



フルーツ盛り合わせ1人前2400円驚き



息子「僕もこれがいいにっこり



ハービー「ひらめき!?



2つで4800円…

親は2人ともケーキセット1300円×2

しめて7400円驚きた、高いよ!?



原宿の千疋屋なんて、他のお店に比べてシンプルで目立たない出立なのに良く気がついたな…

娘氏めざとい…不安



と、震えながらお支払い。

まぁ、3連休どこも行けなかったしねびっくりマーク

食べたいもの食べて満足なら良いか昇天飛び出すハート



プリンプリンプリン



その後キャットストリート→渋谷へお散歩。

10数年ぶりの渋谷は、街並みが変わりすぎて

びっくりしましたびっくり



高校、大学時代は良く渋谷に来ていたので

久しぶりにGOLD RUSHへよだれ

その昔、渋谷と言えばこの店!って位

TVで紹介されてたり芸能人がよく来てたお店。

(今は知りませんがハート) 

まだお店が健在なだけでまず感動拍手



ハンバーグ!ハンバーグ!


※公式様



大学生ぶりのコチラのハンバーグびっくりマーク

エモい…エモすぎる。



まさか子連れで食べる日がくるとは泣き笑い

ハンバーグ食べながら若き日を思い出して泣きそうになるギリギリ30代笑い泣き



青春のお味…キラキラ



しかもハンバーグセット150g

ワンドリンク付き1000円だった。

安くないですか??



4人で4000円ちょっとでしたOK



千疋屋高すぎ問題真顔味は絶品だったが。



久しぶりにオシャレの聖地(若向け)へ行き、

私もオシャレとダイエットがんばろびっくりマーク

と、若者にパワーを貰いました炎



おしゃれしておでかけするって

幸せなんだな〜ピンクハートと、原宿や渋谷の若者たち

を見て思い出させられ…昇天



ついつい、子供がいると、

汚れてもいい服とか高すぎない服とか

なってしまうんですが…

(あと太ったから着たい服のシルエットが自分が着るとなんか違う感)チーン



着たい服着るとアガるよねアップ

という気持ちも大切にしたいなちゅー



予算はあれど、ダイエット頑張りつつ

秋服可愛いの買おうと思いますニコニコ飛び出すハート





グラサンハートグラサンハートグラサンハート


\お買い物マラソン/


イベントバナー