もう夏休みも残すところ1週間位ですね!
早い!!


こんばんは、ハービーですニコニコ飛び出すハート



先日2泊3日で箱根近辺に旅行に行きました!

久しぶり!箱根!12年ぶり!?



1日目は、箱根の途中?にある大磯ロングビーチへ!

写真撮り忘れた


習い事後に出かけたので午後着でしたが、

レジャパス使用したので駐車場代だけしか支払わず満喫にっこり札束



お宿は伊勢原のルートインにサクッと泊まり



2日目は朝からユネッサンに行って1日中プール!

7月に新しく流れるプールが出来たみたいで、子供達は大喜びで流されてました〜にっこり浮き輪波






しんちゃんとコラボしてて、しんちゃんの着ぐるみと写真が撮れる撮影会もやってました!



コーヒー風呂とかワイン風呂とか色々あって楽しかった!




一押しは展望風呂!

夏の山々と蝉の鳴き声が夏休み!!って感じで気持ち良かったです。





夏休みのユネッサンは完全予約制?みたいで、我が家は系列ホテルに泊まったので予約なしで行けましたが、すごい人でしたびっくりマーク煽り



泳ぐというより、行列のまま浮いてるって感じ。笑



宿泊先はヴェルデの森というユネッサンの系列ホテルなんですが、じゃらんクーポン使ってユネッサンのチケットと森の湯の入浴チケット付きで

一泊朝食付き大人2人小学生2名で25000円でしたびっくりマーク


お得すぎる!!驚き



ヴェルデの森にもプールがあって、ユネッサンは混雑してクロールとかできる感じじゃなかったので、

ホテルにチェックイン後17時から19時までのびのびプールを楽しみました!

めちゃくちゃ空いてたから楽しかった〜ニコニコぽってりフラワー



大浴場もあるから、森の湯で一回入浴したけど、こどもが寝た後またゆっくりお風呂できて至福でしたっ昇天飛び出すハート



お部屋は新しくはないけど綺麗に管理されてて、

とにかく広い!!

和室4畳位と洋室10畳位?で

ベッド2台に子供が寝て、大人は和室にお布団ひいてゆっくり寝ました〜ニコニコ飛び出すハート



ちなみに一泊めのルートインも

小学生2名添い寝無料、朝食付きで一泊11900円とかなりお安く泊まれたのです。

大浴場に人工温泉ついてたし、結構よかったスター



2泊3日の宿泊費はルートインとヴェルデの森で

合計36900円びっくりマーク

なかなかリーズナブルにっこりガーベラ



その分食費に回せて焼肉とかステーキとか、お肉三昧できて嬉しかった〜よだれ飛び出すハート



3日目はまたまたレジャパス使ってお得に


森の空中あそび パカブ


に行ってきました!

フランス発祥の遊び場みたいなんですが、
みたことない森の遊び場で、とても気持ちよかったし楽しかったですびっくりマーク

ちょっと長くなっちゃったのでパカブについてはまた後日続き書きますねニコニコ花



↓続きはコチラ↓