こんばんは!ハービーですニコニコ飛び出すハート


夏休み箱根旅行記第二弾!


箱根旅行3日目は、
森の空中あそびパカブ
へ行きましたスターニコニコ





http://parcabout.jp/sp/

※画像は公式さんからお借りしました




パカブは、フランス発祥の遊び場で、

空中に張り巡らされた網の上を

飛んだり跳ねたりしながら遊ぶ遊び場ですにっこり花



かなーり体力を使いますし、

トランポリンとも全然ちがう、

飛んだり跳ねたり普段感じることのない不思議な感覚!!

あみの上でバトミントンやボール遊びもできるのですが、足元がおぼつかないから全然うまくできないびっくりマークひらめき

いちいち足元ふらふらで変な動きになっちゃうから、家族全員笑いっぱなしでした爆笑



父母がふらふらして上手く歩けず転げ回る様が面白すぎたようで、子供達はゲラゲラ笑って笑いすぎて立てなくなってましたにっこり






ボール投げて遊べるエリアや

寝っ転がって空を見たり




3階だて?くらいで網の上にさらに網エリアがあるので、下から撮るとこんな感じ!



1時間半の時間制なんですが、

開始20分で大人は汗だくで限界を迎え昇天

休憩ゾーンで日差しよけの下ゴロゴロしては

子供達が周りで飛び跳ねて強制的に起こされるを繰り返してましたひらめきやめろー



何にそんなに体力奪われてるのかわからないのですが、自覚がないままじわじわ消耗させられ、1時間半経つ頃には汗だくで、こんな汗かいたの高校時代の部活ぶりって感じでした驚き



1時間半、最初短!とか思ったけど

グータラアラフォーには死ぬほど長く感じたわオエー



小学生には持って来いの遊び場でしたし、

大人も久しぶりに汗だくで笑いながら森の中ですごしたのでかなーりリフレッシュできました!

箱根から50分くらいかかりますが、ぜひ一度行って見て欲しい、オススメですびっくりマークニコニコ



パカブは7歳以上2000円かかるのですが、

レジャパス使えたので実質お支払いなしですみました花にっこり




汗だくになったので帰りに提携温泉のおんり〜ゆ〜へ飛び出すハート

こちらの温泉、パカブに行った人は2400円→1840円?位に値引きになります!

タオル、館内着付きでした!



ここがまた、本当〜に

めちゃくちゃ良かったです!目がハート






※画像は公式さんにお借りしました



http://only-you.sakura.ne.jp/wp/



お風呂が綺麗だし、景色も最高!

森林浴しながら露天風呂に入れます!飛び出すハート



しかもしかも、

お風呂上がりは森の中のテラスにハンモックがあってゆったりゴロゴロ涼めるんです〜ニコニコ愛


森の中で前を流れる川を見ながら、

ゆったりした時間。

天国みたいでした。


ハンモックがあるから子供達も大人しく楽しんでくれていたしふとん1ふとん3ゆらゆら〜



もうなんなら、ユネッサンよりこっちの方が最高だった疑惑昇天



こちらの温泉はパカブから徒歩5分くらいなんですが、

パカブで汗まみれになったから急遽行くことになったんです。

最終日の予定には元々いれてなかったから、

偶然にも行けて本当よかった〜ニコニコキューン



また絶対行きます!



足柄方面行かれる方がいたら本当にオススメなので、ぜひ行って見てくださいねスターニコニコ