久々に♡よもぎ蒸し後の壺の中 | 千葉 足つぼ〈鎌ケ谷・若石リフレクソロジー〉冷え性、肩コリ、生理痛、眼精疲労、偏頭痛、更年期【ハーベストシェア】佐藤くみこ

千葉 足つぼ〈鎌ケ谷・若石リフレクソロジー〉冷え性、肩コリ、生理痛、眼精疲労、偏頭痛、更年期【ハーベストシェア】佐藤くみこ

千葉 足つぼ〈鎌ケ谷・リフレサロン〉足もみで病気に負けない身体作りをしませんか?若石リフレクソロジー、ホットストーンセラピー、黄土よもぎ蒸しのプライベートサロン【ハーベストシェア】佐藤くみこ
冷え性、肩コリ、眼精疲労、慢性疲労、更年期、むくみ

いつもありがとうございますラブラブ

 

「若石(じゃくせき)リフレクソロジー」

「ホットストーンセラピー」 

「黄土(おうど)よもぎ蒸し」 

 

千葉県鎌ヶ谷(北初富駅徒歩3分)

〈完全予約制〉女性のための小さなサロン

Harvestshare(ハーベストシェア) 

セラピスト佐藤久美子ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にグリーンハート

よもぎ蒸し後の壺の中ニコニコグリーンハーツ












今日はサロンで

久しぶりによもぎ蒸しをしましたニコ










ビフォー

座浴剤を入れただけの状態

{DE5FECA7-AF9F-4882-8884-F47C39FC02B5}










当サロンのよもぎ蒸しの特徴
その①

温熱効果や
デトックス効果の高い
黄土よもぎ蒸し」ですニコニコ

よもぎ蒸しや黄土の詳しい説明はこちらニコニコ
http://harvestshare.net/totalmenu/oudoyomogimushi/






当サロンのよもぎ蒸しの特徴
その②

よもぎ蒸しをしながら
「若石ローラー」が
かけられます爆笑イエローハーツ








せっかく30分座っているので
ご希望の方には
よもぎ蒸しをしながら
足裏や足首に「若石ローラー」をかけていただいていますウインク

これがなかなか気持ちいい
身体も温まっているのでローラーのゴロゴロ部分が反射区に入りやすくなります💕

その後リフレクソロジーをすると
相乗効果でよりが入るので
リフレとのセットメニューもおすすめです





こんな感じ
今日は靴下を履いてますウインク
{81209F2E-4B6A-4768-A949-D0F6057AE343}

マントですっぽり包むこともラブラブ
{1FFAA15F-744F-4A98-AF77-5894A0A182B9}

足首もかけたりルンルン
{314D1460-A49A-4F3D-B60C-B8AA44DEF0FE}






そしてキラキラよもぎ蒸し
たっぷり40分照れ








終わった後の壺の中はこちら

ちょっとリアルな画像ですのでご注意下さい。








アフター

{AB820F40-FBFC-44DC-AABA-E73D1AFCD264}

油が浮いていて膜が張っているような感じ

これは‥
ふんわり風船ハート消化不良だったり
ふんわり風船ハート脾臓が弱かったり
ふんわり風船ハート血の巡りが悪かったりする
状態ですえーん

このところちょっと
脂っぽい食事が多かったり
食べ過ぎたりしてました







でも写真のように出るということは
デトックスできている照れグリーンハーツ
ということでもありますビックリマークキラキラ

デトックス力(りょく)の弱い方でもよもぎ蒸しをコンスタントにお受けいただくことでデトックス力がついてきます







今日、汗はそれほどかかなかったのに、終わった後のほっこりした感じがなんとも心地よかったです









過去のよもぎ蒸し後のブログ画像はこちらニコニコ

https://ameblo.jp/harvestshare/entry-12314022322.html


https://ameblo.jp/harvestshare/entry-12264130769.html








寒い季節の黄土よもぎ蒸し照れ

身体の温めデトックスキラキラキラキラ

いかがでしょうか?ニコニコグリーンハーツ








めざそう自然治癒力アップアップ
 
お客様の心と健康、美しさが
少しでも向上しますよう、
心を込めて施術をさせていただきますふっ
 
よもぎ蒸しもお気軽にどうぞクマ
 
 
千葉県鎌ヶ谷(北初富駅徒歩3分)
〈完全予約制〉女性のための小さなサロン
Harvestshare(ハーベストシェア)
 
 
黄色い花ホームページはこちらです黄色い花
フェイスブックはこちらです
 
 
みなさまのご利用を心よりお待ちしておりますニコニコ