よもぎ蒸しで疲労回復♡ | 千葉 足つぼ〈鎌ケ谷・若石リフレクソロジー〉冷え性、肩コリ、生理痛、眼精疲労、偏頭痛、更年期【ハーベストシェア】佐藤くみこ

千葉 足つぼ〈鎌ケ谷・若石リフレクソロジー〉冷え性、肩コリ、生理痛、眼精疲労、偏頭痛、更年期【ハーベストシェア】佐藤くみこ

千葉 足つぼ〈鎌ケ谷・リフレサロン〉足もみで病気に負けない身体作りをしませんか?若石リフレクソロジー、ホットストーンセラピー、黄土よもぎ蒸しのプライベートサロン【ハーベストシェア】佐藤くみこ
冷え性、肩コリ、眼精疲労、慢性疲労、更年期、むくみ

いつもありがとうございますラブラブ
 
「若石(じゃくせき)リフレクソロジー」
「ホットストーンセラピー」
「黄土(おうど)よもぎ蒸し」
 
千葉県鎌ヶ谷(北初富駅徒歩3分)
〈完全予約制〉女性のための小さなサロン
Harvestshare(ハーベストシェア)
セラピスト佐藤久美子ですニコニコ








よもぎ蒸しで疲労回復♨️ニコニコ







昨日の試験から一夜明け、
今日はやけに疲れていて



ちょうど家族の帰りも遅かったので
(遅くなくともやってたか笑)


よもぎ蒸し しようかな照れイエローハーツ


ということで自分のサロンへ爆笑






🌈当サロンのよもぎ蒸しについてのご説明はこちらです💁ラブラブ






スタンバイ

{16B80F42-4CB1-4A2D-8C86-373EAEB2E419}




メイクも落として爆笑
エアコンつけずにニヤリ



いざっピンクハート




顔まで入って爆笑
怪しさ全開叫び(笑)

{C4292690-0803-4FD8-99D2-BB5F3D46D150}

(本人は)
うーん、気持ちいい照れラブラブ







蒸されている間
時間がもったいないので
若石ローラーをかけます爆笑



{3ECE1B98-D79A-4159-98BD-A4EDBED79ABA}









これがまた
キラキラむくみの解消 
キラキラ疲労回復 にもってこい照れグリーンハーツ

{E7AD5871-7AAE-4DC5-BA4D-FCB0A6D00CC5}



足裏をやったあとは
ふくらはぎもかけたりブルーハーツ

{9A25F630-331E-4354-9A6E-9FDEA0452C79}

アップアップアップ
これ、本当にいいですほっこり







15分経過‥
汗かいてきたぁー滝汗



でもさらさらの汗でお願い
気持ちいい照れキラキラ



お見苦しい姿ですみません💦
落ち武者…笑

{690B43B0-E240-457E-8E03-046F5E68512A}


自撮りも大変だったー爆笑爆笑🤳

うまく撮れなくて
何枚撮ったことか







発汗量は個人差がありますが

黄土(おうど)よもぎ蒸しの
黄土は‥



とっても
遠赤外線効果が高いんですキラキララブラブ




黄土とは…
ミネラルや酵素を豊富に含んだ土のことで、韓国では医療から建築まで広く利用されてきました。黄土座浴器で使用されている黄土は韓国では一部の地域でしか採取することのできない「五色黄土」という貴重な素材です。従来の黄土の成分はもちろん、遠赤外線やゲルマニウムといった体によい成分も豊富に含まれています。特徴としてよく知られているのは遠赤外線を放出する。ということです。血液循環をよくし、肌をつややかにし、素肌美人にしてくれます。






血液循環を良くして、
お肌にもいいなんて、
うれしいですよね😊






そして
40分蒸されて終了

当サロンでは標準で30分
さらに10分延長できますラブラブ

(延長は別途料金)







今日は結構 汗かいた〜照れ







そして終わったツボの中を見ると、






(個人差はありますが)
その時の体の状態がツボの中にあらわれる場合がありますびっくり






初めての方などはデトックス力が弱かったりするのであまり出ない場合もあるのですがニコニコ

継続していくとデトックスできるようになり、お体の状態がわかるようになりますキラキラ








それはどういう状態かと言うと、







次の画像はちょっとお見苦しいものになりますので見たくない方はここでページを閉じるか、超高速スクロールをしてください😅










今日の私のよもぎ蒸し後のツボの中は
こちら💁








滝汗滝汗滝汗

{D3AF4458-ED4E-4AE3-8414-4C9B91F9F7A0}

滝汗滝汗滝汗



お恥ずかしいのですが、
ところどころにアブラや泡が浮いています。


胃が弱っていたり
下半身に冷えがある状態ですねー







終わった後は
体に軽さが出て、
あぁラブラブやっぱり温めることはいいんだな照れ

と感じます







イチョウ温活、
イチョウ妊活、
イチョウ産後ケア、
イチョウ女性特有の不調、

はもちろんのこと、

イチョウ疲労
イチョウ冷え性、
イチョウ胃腸のお疲れ

などにもオススメですおねがい







夏のお疲れや、
秋の養生に
黄土よもぎ蒸し♡いかがでしょうか?



若石リフレクソロジーと一緒に行うのも、相乗効果が上がってオススメですピンクハート



⬆お得なセット割もございますニコニコイエローハーツ





みなさまのご利用を心よりお待ちしております照れ










めざそうきらきら!!自然治癒力アップアップ
 
お客様の心と健康、美しさが
少しでも向上しますよう、
心を込めて施術をさせていただきますクローバー
 
よもぎ蒸しもお気軽にどうぞクマ
 
 
千葉県鎌ヶ谷(北初富駅徒歩3分)
〈完全予約制〉女性のための小さなサロン
Harvestshare(ハーベストシェア)
 
 
黄色い花ホームページはこちらです黄色い花
 
みなさまのご利用を心よりお待ちしておりますはーと