こんにちはニコニコ

 

超意識ルナアロマセラピスト🌙YUNAです。

 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。

 

私についてはこちらからご覧いただけます😊


 

 

 

さてさて、

今日は宇宙元旦とも言われている春分の日ですね!!

 

そして明日は、

牡羊座の新月!!

まさに、宇宙天体ショーフェスティバルですねラブ

 

 

ここで、この1週間で大切になってくるポイントをお伝えしますお願い

 

とにもかくにも

【直感】を大切にすること

 

 

何度も何度も出てくるキーワード。

潜在意識

 

 

直感は潜在意識の声です。

 

 

直感とは、

なんだか分からないけど、楽しそう。

なんだか分からないけど、わくわくする。

なんとなく嫌な予感がする。

なんだかモヤモヤする。

 

 

そういった

なんだか分からないけど~の先にある感情、感覚を大事にするということです。

 

直感は、100%正解です!!!

なぜなら、潜在意識から湧いて出てきた感覚だから。

 

潜在意識はいつだって完璧に答えを教えてくれます。

 

あなたが間違った方向に行かないように、

潜在意識がそっちじゃないよ~と教えてくれてるんです。

 

これを使わない手はないですよねウインク

 

直感の声を無視して違う選択をしてしまうと、

潜在意識はどんどん鈍くなります。

そのうち、顕在意識100%の自分で動くようになってしまいます。

 

非常にもったいない!!!

 

あなたの中にある潜在意識をもっともっと信頼してみてください。

 

そして、潜在意識の声を選択したならば、

潜在意識を100%信じて行動に移してください。

 

ここ、大事なところなので、もう一度言います。

 

 

潜在意識の声を選択したならば、

潜在意識を100%信じて即行動に移してください。

 

 

あなたの中で、行動に移さなければ、

潜在意識の声を選択したところで、はっきり言うと現実は変わりません。

 

行動する人としない人は、ほんの少しの差なんです。

 

ほんの一歩だけ行動に移すだけで、

あなたの可能性は無限に広がっていきます。

無限に広がる切符を手に入れることができるんです。

 

 

この豪華な天体ショー宇宙元旦を味方につけて、

直感に従って、行動に移してみましょうドキドキ

 

私も一緒に行動していきます~~ニコニコ

 

 

 

あなたの行動の後押しをします!!

セッションアンケート、公式LINEからご連絡お待ちしてますラブ

 

セッションアンケートはこちらから



公式LINEはこちらから

https://lin.ee/8U8j1r


 

 

あなたのチャレンジを

一緒に応援させてください❤️