久々にblog♪ | ふわぁ~っと風にのって‥♪

ふわぁ~っと風にのって‥♪

ぉ馬さん"G1"を楽しく予想したり、日々の色々を気任せ風任せに、時々書いたりしてます(*^_^*)♪
でも今は、ぉ馬さんお休み中~☆



こんばんはニコニコ音譜


久々って‥
ったって、二週間ぶり(笑)あせる

ちょっとバタバタニヤリあせる

元気ですけどねウインク音譜

関東もそろそろ梅雨明け⁉️

いょいょ、あつーい暑い夏ニヤリあせる

乗りきれるかなぁアセアセ

熱中症にならないように気を付けないとねチューあせる

栄養もバッチリOK

昨日の土用の丑の日爆笑
鰻、食べましたか!?

私は前日の金曜日に
職場でお昼に食べましたもぐもぐ

美味しかったデスくるくるラブドキドキ


で、その金曜日から今日までの三日間、街の七夕祭りでした🎋

子供の頃から楽しみにしてた七夕祭りも、だんだん想いが変わって来ますネニコニコ

父に肩車してもらい、手を伸ばしながら
お飾りを触ったり、あんちゃんとギュッと手を繋ぎ、迷子にならないように(笑)

上ばかり見てたなぁ🎋


時が流れ、姫の小さい頃も
同じことを🎋

姫も似たような想いがあるのかな照れ乙女のトキメキ

今年も一番空いてる金曜日の夕方に、姫とちょっとだけ
お祭り気分に浸ってきました爆笑音譜

🤳はあまりとれなかったけどあせる



早速、令和の両陛下乙女のトキメキ

今流行りのタピオカ🥤を飲んだり、かき氷🍧や、牛肉の串焼きを食べたり爆笑音譜

人気店のお好み焼きと焼きとうもろこしは買って帰り、家で食べましたあせる

飾りも撮りたかったけど、人混みの中はなかなか撮れませんあせる

でも、その中でもシンプルな
お飾りを見付けてホッコリ🎋乙女のトキメキ



やっぱり五色の短冊🎋が
風に揺れてるのが一番照れ乙女のトキメキ



また来年、行くのかなぁくるくる




🎋➰