らーめん"八幡屋 | ふわぁ~っと風にのって‥♪

ふわぁ~っと風にのって‥♪

ぉ馬さん"G1"を楽しく予想したり、日々の色々を気任せ風任せに、時々書いたりしてます(*^_^*)♪
でも今は、ぉ馬さんお休み中~☆



今日のお昼は🍜ラーメンビックリマーク

一人では行けない所(笑)あせる

濃厚 中華そば🍜爆笑

見た目はシンプルひらめき電球

でも‥ 私が今までに食べた
中華そばの中では、かな~り
美味しかったくるくる合格合格合格

中細麺、チャーシューが厚めで柔らかっ爆笑合格

煮玉子も味が染みててOK

薬味に玉葱を使ってるのも良いアクセントになってて美味しかったデスくるくる

汁は全部飲んじゃダメ~ と
思いながら飲んでしまったあせる

これは、また食べたい
一杯の🍜くるくるビックリマーク



この八幡屋さんは鰻とお寿司で、古くからある和食処ニコニコ

ラーメンラーメン屋さんも始めたなんて知らなかったあせる


‥次は鰻でしょうかネ口笛音譜




*。.