※今日書く内容はスピリチュアルというかちょっと不思議なお話です。

 

「そうゆうの苦手…」という方は読み飛ばしても構いませんよニコニコ

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

赤城さんとお別れした後、私はすっかり意気消沈していました。

 

自分で決めた別れとはいえ、赤城さんのことを思い出すたびに苦しくて辛くて…汗

 

失恋の痛みからなかなか立ち直れず、悲しみに打ちひしがれていました悲しい

 

もうこれ以上の人には出会えない…

 

「一生独身」でいることが自分の運命なのかもしれない…

 

失意の中、そう考えては1人部屋で泣いていました。

 

そんなある日の夜。

 

ベッドに横たわった私は、目を閉じてもなかなか寝付けずにいましたふとん1

 

どうしてこんなに辛い事ばかり起きるんだろう…

 

これまでの人生を振り返り、悲しみにくれていたその時です。

 

不思議なことが起こりました。

 

目を閉じているのに、まぶたの裏側に光が見えたんですキラキラ

 

それはカメラのフラッシュのような閃光でした雷

 

 

それと同時に、私は確かにある「声」を聞いたのです。

 

「大丈夫。全てはうまくいく」

 

その「声」は私を励ますようにささやきました。

 

上手く説明できないのですが、この声は耳で聞いたんじゃなくて、自分の胸の中心から響いてきた感じなんです。

 

最初は空耳かと思いましたが、それ以降も度々同じような現象が起きました。

 

私が目を閉じてベッドに横になると、フラッシュの光とともにあの「声」が聞こえるんですスター

 

私しかいない部屋で誰かの声が聞こえるなんて、「心霊現象じゃない?」と思いますよねおばけ

 

でも不思議なことに「怖い」とか「気持ち悪い」という感じが全くなかったんです。

 

それから半年ほど経った頃、以前より鋭い光とともにあの「声」が聞こえました。

 

「もうすぐだ」

 

それ以降、この声を聞くことはありませんでした。

 

この時の私には何が「もうすぐ」なのかは分かりませんでしたが…あせる

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

そして同じ時期にもうひとつ不思議なことが起きました。

 

それは「ゾロ目の数字をよく見かけるようになったこと」です。

 

特に「1111」

 

これは頻繁に目にしていました。

 

車のナンバープレート、デジタル時計、職場の書類、電話番号、街のポスター…

 

最初は単なる偶然かと思いましたが、あまりにもよく見るので、

 

これには何か意味があるのでは?

 

インターネットで検索してみたんです。

 

調べたところ、この数字の羅列は「エンジェルナンバー」というらしく、

 

私が見た「1111は、

 

「あなたの願いがもうすぐ叶うでしょう」

 

という意味だと書いてありました飛び出すハート

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

世の中には目に見えない大きな存在がいて、時々不思議な現象を起こします。

 

その「サイン」に気づくか気づかないかは自分次第ですが…

 

大抵の場合、後でその意味を知ることになるようですビックリマーク

 

私にも「夫との出会いを示唆する不思議な前兆」があったことをここに記しておきますニコニコ