5月29日(日)

 

快晴の空に誘われて、トレッキングに行ってきました照れ

 

今回の山は頂上まで歩いて1時間の低山。

 

道がきれいに整備されているので、気軽に自然散策を楽しめます。

 

歩きながら空を見上げると、まぶしいほどの新緑クローバー

 

 

そしてちょうど今、春の山野草が見頃を迎えていましたよガーベラ

 

ニリンソウ

 

ヒョウノセンカタバミ

 

シラネアオイ

 

クルマバソウ

 

コスミレ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

実は私、植物にあまり詳しくないんですよあせる

 

なので、自分で撮った写真を見ながらネットで調べました笑

 

私がフォローさせて頂いているブロガーさんに植物に詳しい方がいて(しかも海外在住の方)

 

いつも感心しながら読んでますニコニコ

 

それにしても自然の中で過ごすのは気持ちがいいですね音譜

 

鳥のさえずりや風の音を聞いていると、自分が癒されていくのを感じます。

 

自然からパワーを頂いたので今週も頑張りますニコニコ