鶏むねのチキンカツ&映画「死刑囚に会い続ける男」 | アラフィフ女の徒然日記

アラフィフ女の徒然日記

札幌の情報を中心に、日々の出来事・スポーツ・世間の話題・ピグ・ランチの写真など、思いついたままを投稿しています。

おはようございます、うにですニコニコ晴れ

 

先日プライムビデオから「死刑囚に会い続ける男」を観ました。

 

 

日本で有名な事件を起こした死刑囚数名と面会して、本人から本音を聞き出しているドキュメンタリー映画です。すべて記憶に新しい事件ばかりでした。中には義母に酷い仕打ちを受けていた男性が、義母だけではなく妻と自分の子まで殺めてしまうという事件。妻の弟が「義母だけでいいのに、なぜ妻と子まで」という思いだったのが、次第に義理兄にあたる死刑囚の気持ちを察するようになる。

 

プライム評価★4、私は★5つです。

 

重たい内容ですが、かなり考えさせられるものがありました。

 

さて、今日ご紹介する写真は

チキンカツです

 

 

 

 

 

 

ダウンロードは無料なので素材として使いたい方はどんどん使ってくださいね♡

 

 

写真ACとは

 

写真ACとは会員登録(無料)することで好きな写真をダウンロードすることができるシステムです。

 

高品質な写真素材が無料でダウンドーロできて、加工や商用利用もできるサイトです。

 

写真によってはダウンロードにお金がかかる場合もありますが、無料でダウンロードできる写真が多くあるので素材として使いたいときには便利なサイトです。

 

ネットにある写真を無断で使うと著作権侵害の可能性もありますが、写真ACのサイトでダウンロードした写真はそのような問題はありません。

 

ですので素材として使いたい方には安心して使えるので便利ですよ!