目玉焼きをのせたチャーハン&映画「キューティー・ブロンド」 | アラフィフ女の徒然日記

アラフィフ女の徒然日記

札幌の情報を中心に、日々の出来事・スポーツ・世間の話題・ピグ・ランチの写真など、思いついたままを投稿しています。

こんばんは、うにですニコニコお月様

 

先日プライムビデオから2001年製作の「キューティー・ブロンド」を観ました。

 

 

主人公のキュートな女性エル・ウッズは彼氏にプロポーズされると思い、最高の服を着て彼とレストランに行ったら逆だったびっくり彼氏は弁護士になるべく大学に通うからという理由で別れを告げてきた叫び悲しみに暮れる日々が続く中、彼を取り戻すべく彼と同じ大学に進学することに決めて猛勉強をし、結果合格する。が、そこから彼女の試練が始まる。

 

 

なんと元カレは同じ大学に通うことになった女性とすでに付き合っていたのだ!!

 

彼女の名前はビビアン(セルマ・ブレア)。ビビアンは成績の良い学生。彼の元彼女であるエル・ウッズに手厳しいところがあった。が、エルは人に優しくまた賢い女性、でビビアンはエルに好意を持つようになる。

 

とてもハッピーで心がスッキリする映画でした。が、このビビアン役のセルマ・ブレアは現在多発性硬化症になっているのを知り悲しくなりました。私の父も多発性硬化症の中のシャイドレーガー症候群でした。なので彼女の気持ちを察してしまいます。

 

セルマ・ブレア。この映画の役柄でも美しい女性ですラブラブ

 

 

現在51歳です。

 

さて、今日ご紹介する写真は

目玉焼きをのせたチャーハンです

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンロードは無料なので素材として使いたい方はどんどん使ってくださいね♡

 

 

写真ACとは

 

写真ACとは会員登録(無料)することで好きな写真をダウンロードすることができるシステムです。

 

高品質な写真素材が無料でダウンドーロできて、加工や商用利用もできるサイトです。

 

写真によってはダウンロードにお金がかかる場合もありますが、無料でダウンロードできる写真が多くあるので素材として使いたいときには便利なサイトです。

 

ネットにある写真を無断で使うと著作権侵害の可能性もありますが、写真ACのサイトでダウンロードした写真はそのような問題はありません。

 

ですので素材として使いたい方には安心して使えるので便利ですよ!