ワカメとジャコのサラダ | アラフィフ女の徒然日記

アラフィフ女の徒然日記

札幌の情報を中心に、日々の出来事・スポーツ・世間の話題・ピグ・ランチの写真など、思いついたままを投稿しています。

こんにちは、うにですニコニコ晴れ

 

先程ポストにネットで購入した商品が届いていました飛び出すハート

 

 

英語の教材ですイギリス

 

初めてヤフーのフリマを利用しました、350円で購入爆  笑拍手

 

まるで新品のような状態で書き込みも無く使いやすそうですグッド!ウインク

 

英語の勉強は

”音読”

”聞く”

”書く”

が一番早い上達法だと個人的には思っているので、このワークブックを活用して勉強し直そうと思い購入した次第ですびっくりマーク

 

2012年に英検2級を受験し合格しました。

 

ただ2000年8月から2001年5月までオーストラリアに滞在していたのに、今では文法は忘れていませんが単語をかなり忘れてしまい、話すのもスラスラ出てこない・・・あせる

 

情けないパンチ!パンチ!パンチ!

 

で、もう一度簡単な勉強から始め、少しずつレベルアップさせて、英会話もスラスラ話せるように戻したいと意欲がわきました爆笑

 

いつも思うことは、英語で会話を楽しめている人みたいになりたいな~ってことラブラブ

 

英語で会話ができると色んな国の人と話せるので楽しいですよね~音譜音譜音譜

 

さて、今日ご紹介する写真は

ワカメとジャコのサラダです

 

 

 

 

 

ダウンロードは無料なので素材として使いたい方はどんどん使ってくださいね♡

 

 

写真ACとは

 

写真ACとは会員登録(無料)することで好きな写真をダウンロードすることができるシステムです。

 

高品質な写真素材が無料でダウンドーロできて、加工や商用利用もできるサイトです。

 

写真によってはダウンロードにお金がかかる場合もありますが、無料でダウンロードできる写真が多くあるので素材として使いたいときには便利なサイトです。

 

ネットにある写真を無断で使うと著作権侵害の可能性もありますが、写真ACのサイトでダウンロードした写真はそのような問題はありません。

 

ですので素材として使いたい方には安心して使えるので便利ですよ!