鰯の竜田揚げ&デイジードール | アラフィフ女の徒然日記

アラフィフ女の徒然日記

札幌の情報を中心に、日々の出来事・スポーツ・世間の話題・ピグ・ランチの写真など、思いついたままを投稿しています。

こんにちは、うにですニコニコ晴れ

 

昨日ネットで注文した”デイジードール”が届きました!

 

 

メルカリでマリークワントの巾着を購入した際にオマケでデイジードールのメイクアップベースの試供品を入れてくれたんですおねがいヤサシイ

 

使ってみたら光沢があり肌に艶が出て気に入りましたラブキラキラ

 

先週日曜日教会に行った時に使ってみたら友人が「いいねグッド!飛び出すハート」と言ってくれたので即購入!!

 

 

購入したのはメイクアップベース(左)とフェイスパウダー(中央)とルースパウダー(右:粉)の3点です。

 

 

上の写真はメイクアップベースを使う前と後の比較です。

 

肌に艶が出るので明るい印象になり、若々しい上品なイメージに仕上がります。

 

 

 

デイジードールのフェイスパウダーは色が選べます。

 

明るく見せる”ライトオークル”、健康的な印象の”オークル”、血色感を与える”ピンクオークル”の3色です。

 

今回は02のピンクオークルを選びました。

 

かなりフィット感がありパウダーのつきがいいので、ポンポンと軽くたたく感じでパウダーを取って肌に乗せています。

 

パウダーを擦る感じで取ると厚塗りになってしまいますが、しっかりパウダーを付けたい方には擦る感じで取るのがオススメです。

 

 

 

 

ルースパウダーには3種類あります。

 

①明るめ②ツヤ③マットの3種類です。

 

今回は02のツヤを選びました。

 

メイクアップベースにも光沢があるのにツヤ感のあるルースパウダーを上から乗せるとかなりお顔に輝きが出ます爆  笑笑い

 

ですので輝きを抑えたい部分にだけ軽くフェイスパウダーを後付けしています。

 

 

デイジードール愛用の年齢層は?

 

デイジードールの入れ物からして若い年齢層向けのように思いますが、愛用者は60代までと幅広く使われているようです!

 

私はアラカンですがメイクアップベースを使った時に2人の友人から「肌が綺麗だね!」と驚かれました照れ拍手

 

くすみ肌、艶が欲しい方、明るい肌に仕上げたい方にはオススメの化粧品です。

 

今回はアマゾンで購入しました。

 

メイクアップベース:1,430円

フィエスパウダー:1,650円

ルースパウダー:1,980円

 

合計:5,060円

 

とてもリーズナブルな価格で3点揃えることができましたグッド!口笛

 

 

 

 

 

 

 

中でも一番オススメなのが”メイクアップベース”です。

 

 

ベースをデイジードールに変えていつものパウダーを使って仕上げるだけでお肌の艶感が激変しますよグッド!ウインク 

 

メイクアップベースには他にも2種類あるのでご自分に合ったものが選べますよウインクチョキ

 

 

 

 

今回デイジードールを使ってとても良かったのでオススメさせていただきましたバイバイニコニコ

 

さて、今日ご紹介する写真は

イワシの竜田揚げです

 

 

 

 

ダウンロードは無料なので素材として使いたい方はどんどん使ってくださいね♡

 

 

写真ACとは

 

写真ACとは会員登録(無料)することで好きな写真をダウンロードすることができるシステムです。

 

高品質な写真素材が無料でダウンドーロできて、加工や商用利用もできるサイトです。

 

写真によってはダウンロードにお金がかかる場合もありますが、無料でダウンロードできる写真が多くあるので素材として使いたいときには便利なサイトです。

 

ネットにある写真を無断で使うと著作権侵害の可能性もありますが、写真ACのサイトでダウンロードした写真はそのような問題はありません。

 

ですので素材として使いたい方には安心して使えるので便利ですよ!