ちらし寿司きざみ海苔付き&久しぶりのピグ | アラフィフ女の徒然日記

アラフィフ女の徒然日記

札幌の情報を中心に、日々の出来事・スポーツ・世間の話題・ピグ・ランチの写真など、思いついたままを投稿しています。

おはようございます、うにですニコニコ

 

北海道もようやく春らしい陽気になりました。

 

雪が解けて道はコンクリートが見えるようになり、そろそろブーツも終わりかな、という感じです音譜

 

今日は久しぶりにピグの画像をお届けします飛び出すハート

 

 

久しぶりにログインしたらペットがいることを思い出し、餌を上げました。

 

この子は「心」という名前。

 

 

そしてこの子は「クリス」ちゃんです。

 

懐かしいな~。

 

もう一度あの時のようにピグしたいなラブラブ

 

さて、今日ご紹介する写真は

ちらし寿司きざみ海苔付きです

 

 

 

 

ダウンロードは無料なので素材として使いたい方はどんどん使ってくださいね♡

 

 

写真ACとは

 

写真ACとは会員登録(無料)することで好きな写真をダウンロードすることができるシステムです。

 

高品質な写真素材が無料でダウンドーロできて、加工や商用利用もできるサイトです。

 

写真によってはダウンロードにお金がかかる場合もありますが、無料でダウンロードできる写真が多くあるので素材として使いたいときには便利なサイトです。

 

ネットにある写真を無断で使うと著作権侵害の可能性もありますが、写真ACのサイトでダウンロードした写真はそのような問題はありません。

 

ですので素材として使いたい方には安心して使えるので便利ですよ!