鱈の竜田揚げ&映画「砂上の法廷」 | アラフィフ女の徒然日記

アラフィフ女の徒然日記

札幌の情報を中心に、日々の出来事・スポーツ・世間の話題・ピグ・ランチの写真など、思いついたままを投稿しています。

こんばんは、うにです。

 

随分前にプライムビデオから「砂上の法廷」を観ました。

 

 

ある大物弁護士である男性が自宅で他殺された事件が発生し、その容疑者となったのが殺された男性の息子だった。その息子の弁護を引き受けたのは被害者家族と付き合いのあった敏腕弁護士ラムゼイ(キアヌ・リーブス)だった。容疑者の息子は黙秘を続けたままだったが裁判が始まった...なぜ黙示を?誰かをかばっているのか?本当の犯人は誰???最後のどんでん返しが面白い映画でした。

 

プライム評価★3つ半、私は★4つ。

 

想像もしていな人が犯人だったこととが理由です!

 

さて、今日ご紹介する写真は

鱈の竜田揚げです

 

 

 

 

ダウンロードは無料なので素材として使いたい方はどんどん使ってくださいね♡

 

 

写真ACとは

 

写真ACとは会員登録(無料)することで好きな写真をダウンロードすることができるシステムです。

 

高品質な写真素材が無料でダウンドーロできて、加工や商用利用もできるサイトです。

 

写真によってはダウンロードにお金がかかる場合もありますが、無料でダウンロードできる写真が多くあるので素材として使いたいときには便利なサイトです。

 

ネットにある写真を無断で使うと著作権侵害の可能性もありますが、写真ACのサイトでダウンロードした写真はそのような問題はありません。

 

ですので素材として使いたい方には安心して使えるので便利ですよ!