カレイの煮つけ&映画「ジュマンジ」 | アラフィフ女の徒然日記

アラフィフ女の徒然日記

札幌の情報を中心に、日々の出来事・スポーツ・世間の話題・ピグ・ランチの写真など、思いついたままを投稿しています。

こんばんは、うにですニコニコお月様

 

今日は久しぶりにプライムビデオで解禁になったジュマンジを観ています。

 

 

この4人の演技が最高で、特にジャック・ブラックのおかまキャラは最高に楽しませてくれました♡

 

観た方は多いと思うのでストーリーを書く必要はないですよね?!

 

 

パート2もなっかなかのストーリーで楽しませてもらいました音譜

 

「今夜は笑える映画が観たい」というときにおすすめの映画です照れ

 

さて、今日ご紹介する写真は

カレイの煮つけです

子どもの頃や若い頃は魚の煮つけが大嫌いでした。

 

特にカレイの煮つけが嫌いでした(鯖の味噌煮はそこそこ好きだったけど)

 

でも今担当してもらっている美容師の女性が料理好きで「この間カレイの煮つけを作ったんですぅ、美味しかった」というのを聞いて初めてカレイの煮つけにチャレンジしていました。

 

うんうん、とっても美味しかったです照れ

 

肉厚のカレイだったから余計美味しく感じたのかもしれませんが、自分で作るのはやっぱり美味しいですねグッド!ウインク

 

あと、美味しいと感じたのは年齢を重ねる毎に食べ物の好みが変わっていくというのもあると思いますが...。

 

兎に角美味しかったです照れラブラブ

 

 

 

 

ダウンロードは無料なので素材として使いたい方はどんどん使ってくださいね♡

 

 

写真ACとは

 

写真ACとは会員登録(無料)することで好きな写真をダウンロードすることができるシステムです。

 

高品質な写真素材が無料でダウンドーロできて、加工や商用利用もできるサイトです。

 

写真によってはダウンロードにお金がかかる場合もありますが、無料でダウンロードできる写真が多くあるので素材として使いたいときには便利なサイトです。

 

ネットにある写真を無断で使うと著作権侵害の可能性もありますが、写真ACのサイトでダウンロードした写真はそのような問題はありません。

 

ですので素材として使いたい方には安心して使えるので便利ですよ!