冷やしうどん特集&アマゾンの商品が来ない(泣 | アラフィフ女の徒然日記

アラフィフ女の徒然日記

札幌の情報を中心に、日々の出来事・スポーツ・世間の話題・ピグ・ランチの写真など、思いついたままを投稿しています。

こんにちは、うにですショボーン

 

3日に届く予定だったアマゾンで購入した商品が届かない。

 

不在だったから当日夜に時間指定したのに3日は来なかった。

 

 

4日には不在票が入っていたので当日の午後16時過ぎにしようとしたけど、まだ時間に余裕があるにも関わらず何故か16時~18時に指定できなくて仕方なく19時~22時を指定したのにまた来なかった。

 

でも画像にあるように「配達スケジュールが変更されました」とあるのに来なかった・・・寝ずに待ってたのにえーん

 

今日もまだ来ない・・・いつ来るか分からないから外出しないで待ってるのにダウン

 

知恵袋にも同じように困っている人の質問が投稿されていました。

 

こちら

 

どうなってるんだろう???

 

 

この目標達成ノートはここ8年くらいずっと使用しています。

 

最初は目標通りに行かなかったけど、最近では上手く活用できるようになり良い習慣が身についてきています。

 

この目標達成ノートは大谷翔平選手が活用していたノートだそうです。

 

来年の目標達成のために使ってみませんか、役に立つノートですよびっくりマーク

 

 

 

 

さて、今日ご紹介する写真は

冷やしうどん特集です

麺つゆに、刻みネギ、大葉、大根おろし、梅肉だけのさっぽり冷やしうどん。

美味しかった~~~音譜

 

 

なめ茸、韓国海苔、かつお節、胡瓜、茹で卵。

これもさっぱりして美味しかったグッド!飛び出すハート

茹で卵があるとボリューミーになりお腹一杯になりますねウインク

 

 

麺つゆに大根おろしと納豆、大葉、梅肉。

最初に紹介した冷やしうどんに納豆が加わったもので、これもさっぱりして美味しかったですチュー

 

麺つゆはストレートのものを使用しているので麺つゆの味は薄目。

それに大葉、キムチ、大根おろし、刻みネギを乗せた冷やしうどん。

この組合わせは夏にピッタリのさっぱりして辛い味の冷やしうどんで最高でしたアップ

 

 

こちらは麺つゆに刻みネギ、きざみ海苔、きざみみょうがの薬味たっぷり冷やしうどん。

薬味がたっぷりだと夏バテに良い感じですよねニヤリ

 

 

どれもこれも調理していないのが特徴です。

 

大根おろしは市販のチューブを使用。

 

簡単且つ素早く美味しくいただける冷やしうどんですニコニコ音譜

 

 

ダウンロードは無料なので素材として使いたい方はどんどん使ってくださいね♡

 

写真ACとは

 

写真ACとは会員登録(無料)することで好きな写真をダウンロードすることができるシステムです。

 

高品質な写真素材が無料でダウンドーロできて、加工や商用利用もできるサイトです。

 

写真によってはダウンロードにお金がかかる場合もありますが、無料でダウンロードできる写真が多くあるので素材として使いたいときには便利なサイトです。

 

ネットにある写真を無断で使うと著作権侵害の可能性もありますが、写真ACのサイトでダウンロードした写真はそのような問題はありません。

 

ですので素材として使いたい方には安心して使えるので便利ですよ!!