ポテサラリメイクのスパニッシュオムレツ | アラフィフ女の徒然日記

アラフィフ女の徒然日記

札幌の情報を中心に、日々の出来事・スポーツ・世間の話題・ピグ・ランチの写真など、思いついたままを投稿しています。

おはようございます、うにですニコニコ

 

先日ネットで注文したルームウェアが届きました音譜

 

 

2枚組で2,617円と割引価格になっていたので買ってみました。

 

実際は写真より可愛い感じで生地も良く表面はサラっとしていて柔らかく、裏のシャギーも肌触りが気持ち良く厚すぎない着心地の良さがありました。

 

 

このワンピを選んだ理由は袖口をまくっても落ちにくいデザインになっていることです。

 

私はこのモデルさんより身長が低いのか?丈は足首近くまである感じです。

 

とっても気に入りましたアップ

 

ルームウェア兼ナイトウェアとして着る予定ですラブラブ

 

 

次にルームパンツ、これも良かった~~~音譜

 

 

届いた時に驚いたのが、見た目より生地が厚くフリースなのでとっても暖かいんです。

 

真冬の北海道にはピッタリのパンツだと思いました。

 

裾もバランスよく上げると写真のようではなく可愛いモコモコ感になってレッグウォーマー代わりになって足首が暖かいのラブラブ

 

つま先まで伸ばすと寝るときは足先まで暖かくして眠れる。

 

ネットで洋服を購入すると失敗もありますが、今回は思ったより良い商品でしたアップ

 

パンツはワンピの下に履こうと思っていますグッド!ウインク

 

さて、今日ご紹介する写真は

ポテサラリメイクのスパニッシュオムレツです

 

ポテトサラダを作り過ぎてなかなか減らないと思っていた時にレシピを知って作りました。

 

ふっくらしたオムレツでとっても美味しかったですチョキ

 

 

 

 

ダウンロードは無料なので素材として使いたい方はどんどん使ってくださいね♡

 

 

写真ACとは

 

写真ACとは会員登録(無料)することで好きな写真をダウンロードすることができるシステムです。

 

高品質な写真素材が無料でダウンドーロできて、加工や商用利用もできるサイトです。

 

写真によってはダウンロードにお金がかかる場合もありますが、無料でダウンロードできる写真が多くあるので素材として使いたいときには便利なサイトです。

 

ネットにある写真を無断で使うと著作権侵害の可能性もありますが、写真ACのサイトでダウンロードした写真はそのような問題はありません。

 

ですので素材として使いたい方には安心して使えるので便利ですよ!!