ブリのガーリックソテー | アラフィフ女の徒然日記

アラフィフ女の徒然日記

札幌の情報を中心に、日々の出来事・スポーツ・世間の話題・ピグ・ランチの写真など、思いついたままを投稿しています。

こんばんは、うにですニコニコ

 

今日の札幌は36℃、と~っても暑かったです晴れ

 

でも本州に比べたらまだマシな方だったのかもしれません。

 

ジムでトレーニングした後に歩いて20分のところにある病院に行って担当医に話してきました。

 

もう汗だくあせる

 

でも暑い中でも行った甲斐がありました。

 

承諾書が貰えたんですアップ

 

器械の名前と施術の話をしようとしたのですが、先生が「18ジュールとか言われても分からない」というので、まずは先生の思っている不安と意見をじっくり聞くことにしました(機嫌を損ねたら困るので)。

 

余計なことは言わないようにして黙ってました。

 

先生はただサインという訳には行かないから文書にして承諾書を郵送する、と最終的には快諾してくれましたアップ

 

これで一安心音譜

 

承諾書が届いたらすぐに予約してお肌ツルツルにしてもらおうと思ってます!!

 

今夜は良い眠りに就けそうですぐぅぐぅ

 

さて、今日ご紹介する写真は

ブリのガーリックソテーです

 

 

 

 

ダウンロードは無料なので素材として使いたい方はどんどん使ってくださいね♡

 

 

写真ACとは

 

写真ACとは会員登録(無料)することで好きな写真をダウンロードすることができるシステムです。

 

高品質な写真素材が無料でダウンドーロできて、加工や商用利用もできるサイトです。

 

写真によってはダウンロードにお金がかかる場合もありますが、無料でダウンロードできる写真が多くあるので素材として使いたいときには便利なサイトです。

 

ネットにある写真を無断で使うと著作権侵害の可能性もありますが、写真ACのサイトでダウンロードした写真はそのような問題はありません。

 

ですので素材として使いたい方には安心して使えるので便利ですよ!!