京成バラ園♡ | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

5月17日金曜日


のりちゃんと♪見頃を迎えた京成バラ園へ🌹✨照れ

































バラ園を後にしてランチラブ
同じようで、ちょっと違う😄


最初13日月曜日に予定していたけれど何と☔予報💦
それも、土砂降りらしい😓
金曜日に変更👍ウインク
金曜日は暑い日差しがさんさんと(⁎˃ᴗ˂⁎)♬*゜☀️✨
写真を撮るにも画面が反射で良く見えない😅でも綺麗に撮れてたー😍

のりちゃんとのお出かけ
(❛ᴗ❛ و(و˚˙ʓԽʓԽ.•*¨*•.♬
綺麗な景色🌹✨
楽しかったー(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・
またどこか行こうねー💞照れ

てな訳で7 月も既に半ば
3連休なのでブログを書こうと決意した次第ですꉂ꒰爆꒱
気がつけば、この日からほぼ2ヶ月も過ぎていたわガーン
もっち٩(´ᵕ`๑)و fight✨