湯島天神 & サカノウエカフェ | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

5月のとある土曜日


どこか、お出かけしましょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

かき氷🍧食べに行く?

満腹食べ過ぎの会の3人で音譜


サカノウエカフェさんへ

チョコミント

モッチ、チョコミント大好きラブ
お二人はチョコミント嫌いらしいあせる
今、流行っているんだよね飛び出すハート

おとなイチゴ🍓
前日までで終了予定だったけれど
今日も、やってますと😍

たがしかし
お二人曰く香辛料?みたいなのが中に入っていて、それがちょっと汗うさぎ
だったらしい💦
別添でブラックペッパーみたいなのも付いていて、なるほどーだから
おとなイチゴ🍓
なんだねと。
ちゃんと綺麗に完食していましたよ👍
次回は定番のイチゴショートケーキ🍧にするって笑い泣き

サカノウエカフェに来たならば
湯島天神へお参りして御朱印を頂きたい。
天神祭の御朱印、頂きました。





大して歩いてはいないけれど疲れたので
お茶するーとファミレス爆笑



スイーツ食べてマッタリと語る照れ

短い時間ではあったけれど
楽しい土曜日だったわ照れ