チームラボ豊洲 | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

10月18日(水)

のりモッチ

チームラボ豊洲へ行ってきたよーニコニコ

平日に行ったので、そんなに並ばすに入れた👍😙
ほぼ9割くらい外国の方ばかり😳
荷物は全てロッカーに預けて裸足になって濡れるので膝まで、捲って下さいとの説明。
あら、そうなのね😳😳😳
何が始まるのー!?
入ってすぐに、かなりの勢いの水が流れる坂が!!
結構な傾斜もある💦
ちゃんとタオル用意してくれてます👍
水の坂を登って
暗くて何も見えないよーガーン
足元ふわんふわんだし💦
目も慣れて来て遊ぶ、はしゃぐ😄

キラキラ空間✨

方向がわからなくなるーあせる

足湯だよ💨byのりちゃん
スマホを落としそうでヒヤヒヤあせる
こういう時はショルダーで吊るして持っていたほうがいいね👍

多分スマホ落とした方もいるよね😅
所々、何か落ちていたわ。
のりちゃんロングの履いていたから、たくし上げながら💦
事前に調べておけば良かったね🙏🙇‍♀

行かれる方は膝までめくれるパンツ👖
もしくはハーフパンツ、膝丈までくらいのスカートで👍



綺麗だったー╰(*´︶`*)╯♡




ここは夜じゃないとキラキラにならなくて昼間の風景


夜はライトアップで綺麗ね✨








こんな感じの豊洲チームラボでした
₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
楽しかったわー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

写真、動画の編集
頑張った^_^;

チームラボを後にしてランチへ口笛音譜

続くナイフとフォークステーキ