羽田空港、羽田神社⛩ | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

11月11日土曜日


羽田空港神社⛩に御朱印を頂きにいきましょー(⁎˃ᴗ˂⁎)♬*゜

そして羽田空港で飛行機を眺めに🛫









5階、展望台からは離陸の飛行機しか見られず見返したら同じような写真ばかりね😅

金網越しに見るんだけど、撮り鉄ならぬ
撮り飛行機?🤔の方々が、立派な望遠レンズを構えて撮ってたわ。

近くで見る飛行機は迫力かあるねスター

貨物船と小型船が一緒に撮れたー😙


これは管制塔かなー。



飛行機が飛び立つ動画を撮ってみましたー。
手前のスターウォーズの飛行機は違う方向へ飛び立って行きました。

展望台を後にして
ランチしよー╰(*´︶`*)╯ナイフとフォーク



飲食店は沢山あるんだけど、どこも外で待つ方々の行列💦

比較的、待つ方が少なかったこちらのお店へ。
待ち時間も少なくinできたー🥰

こちらのお店の窓際は飛行機が間近で見える😳
のりモッチは、あいにく窓際は空いていないので奥の席。
展望台で充分に眺めたのでいいんだけど😄

これも、これも美味しそうよねー😍
ステーキも、ハンバーグもあって悩むー😣
なかなか決まらない💦

二人、同じものをオーダーΨ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
サラダ、飲み物セットよ。
肉汁たっぷり👍


美味しゅうございました照れ
 




記念撮影パチリ✨💞
サンタ🎅さん座ってるーと思ったら恐竜サンタさんだった😅



側にいた方にお願いして撮って頂きました😍ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ




さて
羽田神社⛩へGO💨
空港の近くのあるかと思いきや💦

ちなみに空港内にも羽田空港神社⛩
があるみたい。
旅の無事をお祈りするのかな😊🙏


空港の駅から大鳥居駅まで電車でGO💨

発車前にパチリ✨

席の前にスマホを置けるスペースがあったので立てかけて撮ろー。
二人でポーズ😘✌
えっ!?
誰が押すの!?(笑)
の大爆笑(≧▽≦)
なので、のりちゃん泣いているわけでは無い爆笑

羽田空港に行く電車も最初に乗り間違えて三崎口まで行きそうになった💦
珍道中過ぎる😆 

駅の案内にも途中にも神社の案内が無く、またまた反対方向に進んだりでホントにある!?💦
と不安になりながら歩くこと10分くらい。
着いたー。





立派な神社でした。

御朱印、頂きました😊


しおりも付けて頂きましたよ。

帰りはガストでスイーツプリン😘


楽しく過ごした晩秋の一日
(もう冬かなー😅)急に寒いね💦

ありがとー(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿ thank you  ✿ ·•°

ブログ久々に書いた😅
これを機に頑張る💨
頑張れるか…爆笑
頑張るものでもないかー😄